打ち合わせ続きっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日はエムキチビートのミーティングでしたビックリマーク

土日にエムキチビートワークショップを開催するからねひらめき電球





何をやるか・・・とかいろいろと打ち合わせ三昧あせる

けど、めっちゃ盛り上がれるかんぢの内容になったんぢゃないかなぁにひひ




なんか、コメントでインテリがけっこう評判よくて嬉しい限りラブラブ

今日は逆なかんぢで攻めてみましたよん笑




なんか今日はけっこう屋外にいたから、日焼けしちゃったなぁ叫び

顔面黒いガーン




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1343.jpg

制作さんから盗撮された写メが送られてきましたドクロ




題して、『宇宙人との交信』らしい笑




そんなことやってないんだけどね笑




けど、やっぱみんなと一つのモノに集中するのっていいよねにひひ

土日はもっと楽しいワークショップになればいいなひらめき電球



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1342.jpg

今日バイク乗ってたらスカイツリーが見えたよラブラブ!



けっこうでかかった音譜


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでいきましたべーっだ!



またまたパンツは昨日と同じフラボアのモノにひひ

なんかジャージをパンツにINしてるみたいに見えるな・・・笑



コメント見ると、なんかカゼ引いたりしてる子もいるみたいでドクロ

あと、誕生日もオメデトウラブラブ




ステキな毎日にしようねアップ