イノセントスフィア『4×4=0』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1339.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はビリガキでお世話になったイノセントスフィアさんのやってう公演『4×4=0』を観劇しましたビックリマーク

劇場は初めていく下北沢シアター711ひらめき電球




いやぁ、おもしろかったラブラブ!

4本のオムニバスになってるんだけど、ちゃんとテーマが一貫してて、尚且つ出演者さんたちみんなレベルが高いラブラブ



演出も西森さんの愛が溢れてましたひらめき電球




イノセント看板役者の和馬さん、みゆきさんがかなり持っていってましたひらめき電球

すげーよかったビックリマーク





勉強にもなったし、刺激もらえましたアップ




いやぁ、ビリガキでもお世話になったおこうも、みゆきさんも良い味だしてたなぁラブラブ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1340.jpg

終演後にひさびさに西森さんとお会いすることが出来て、しかも今後の話もしていきましたビックリマーク




かなり熱い話が出来てたのしかったなぁラブラブ

舞台は日曜日までやってまっすひらめき電球



ホントおもしろいよラブラブ!



ボクもイノセントスフィア本公演出演したいなぁ叫び




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は夜からは雨も降ってなかったけど、寒かったからカゼをひかなようにしてんアップ




ボクはこんなファッションで昨日に引き続けたバーションでいきましたにひひ

昨日のインテリファッションが好評でちょい調子に乗っちゃって、今日は第二弾ってかんぢにしました笑




ホント今日は久々にイノセントスフィアのみんなに会えたし、作品もよかったし、濃い一日になりましたラブラブ



さぁ、明日はエムキチビートビックリマーク

がんばるぞぉぉメラメラ