優勝しましたっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1332.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




本日は沢山のご来場ありがとうございますラブラブ

こんなに急に告知して来てくれてすげーうれしかったラブラブ!




かなり急だったエムキチ参戦とボクの出場決定笑ビックリマーク




でも今日のイベント、めっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったなぁラブラブ!

今回は対バン方式でいろんな団体さんと戦う団体戦方式。




お芝居やったり、パフォーマンスやったり、歌やったりしてる中、ボクらは去年の夏にやったエムキチLIVE3でやった紙エチュードをやりましたにひひ





紙エチュードっていうのは、お客さんに紙を渡して、役者に喋らせたい言葉、フレーズ、セリフをお客さんに書いてもらって、3人が1,2,3の順番に紙を引いてソレを読んで無理やり一本のお話にしようっていうゲームでっすひらめき電球



やらせなし、何が起こるかわからない、お客さんと一緒に作品を創っていく感覚があってすげー楽しいんだひらめき電球




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

こんなかんぢでそれぞれ紙を引いて読んで物語を創っていきましたにひひ



笑いの神様は降臨しなかったけど、めっちゃ盛り上がって嬉しかったなぁラブラブ




投票でみんなのおかげで優勝することができましたビックリマーク

ありがとうございますラブラブ!




すげーお客さんとの距離が近い空間だったけど、みんなにも楽しんでもらえたし、それだけで幸せでっすひらめき電球



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1331.jpg
トロフィー授与の瞬間に写メ撮ってみました笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1333.jpg

帰り際にさりげなく・・・笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、気付いてると思ったけど、今日はレインボーでファッションいってきましたよんにひひ



この前買った靴下も合わせてみたし、祭りっぽいファッションでいましたアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1334.jpg

やっぱこの靴下かわいくない??




さぁ、まだアップしてない写真とかあるから明日以降また更新していくねんアップ



同時に7月のキャストも確実に決まった人の名前とか発表しちゃうよアップ




明日からまた楽しみにしててねんラブラブ!

やっぱり優勝は嬉しいよねラブラブ!




これなくても、応援パワー送ってくれてみんなありがとうビックリマーク

ミルク味のお菓子も食べてるみたいだねにひひ




おやすみぃぐぅぐぅ