ミルク大好きっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1323.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




甘いもの大好きな若宮でっすひらめき電球




今、なんかローソンで北海道ミルクキャンペーン的なものをやっているらしくて、いろんなお菓子のミルク味が出てるんだラブラブ!




ミルクも牛乳も乳製品全般的に好きなボクとしてはこんなにテンションあがることはないアップ




早速、エアロとキャラメルコーンを食べてみたよ笑




やっぱミルク味っていいねラブラブ




他にもいっぱいあるからみんなも食べてみてねんべーっだ!




さぁ、そろそろ準備して今日のイベント行ってきますかにひひ




これなくてもコメントみんなありがとねんラブラブ

パワーもらいましたぁビックリマーク




ファッションもレインボーなかんぢで行ってきます笑

今夜のレインボーライフお楽しみににひひ