『イエスマン』っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1319.jpg



いやっほうべーっだ!音譜




昨日あのあと『イエスマン』を観ましたよんラブラブ

えぇ、もちろん一人でお酒飲みながらね笑




時間も一時間半なんだけど、考えなくてもサクっと観れちゃう映画だったからすげーすんなり観れました得意げ




何事にもイエス!って言う・・・・ってあせる

めっちゃポジティブな映画で、ジムキャリーだからコメディで笑

ジムキャリー観てるとマモを思い出すなぁ笑




しかし、ジムキャリーのコメディの時のお芝居のテンポまぢで早い笑




シンプル映画でかなり好きな映画でしたアップ

観たあとにすがすがしい気持ちにさせてくれる映画でしたラブラブ




ヒロインの女の子がかわいかった笑

日付変わって今夜はまた打ち合わせでっすビックリマーク





7月の頭のエムキチの詳細。

もうちょい待っててねんべーっだ!