3っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1318.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




あの後、雨に濡れながらバイクで帰ってきました・・・・。




どうも、ボクです笑




なんか急にTSUTAYAでAAAのCDを借りようと思い、フラっと借りに立ち寄ったら、DVDが3枚3000円で売ってましたラブラブ!




すげー、嬉しいラブラブ




オーシャンズシリーズもちょうど13だけ持ってなかったし、ジムキャリー好きでイエスマンも買おうと思ってたし、ダヴィンチコードはなんかノリでもっかいみたくなったから笑





めっちゃ良い買い物できたなぁラブラブ!




最近俳優としてコメディ作品ばっかりやるようになってるけど、ジムキャリーとかもけっこう好きで観てるから間の使い方とか勉強してまっす笑




コメディは間とリアクションとか・・・・ホント『間』が重要になってくるからねにひひ




今夜はこれから『イエスマン』でも観ようかなラブラブ!

明日は久々オフで朝もゆっくりだから、夜更かしできるしアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は雨に濡れちゃったけど、こんなファッションでしたひらめき電球



ちょっとPOPなテンションだったからねにひひ



なんかエムキチビートで22日にイベントに出演するみたいだね音譜

エムキチのブリーフ王子ことリョーチが宣伝してましたよんラブラブ




ボクも駆けつけられたら駆けつけようかなにひひ

何やるんだろ笑



ちなみに川の正解は神田川でした音譜

よく分かるなぁ笑