『ビリガキ』キャスト紹介!最終弾っ☆杉田愛☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




最近レインボーライフの更新時間がまちまちになってきたけど、少しでも『ビリガキ』の世界感にすんなりとみんなが入れるようにちゃんと更新していくよぉアップ




今日はまたまた9時から稽古です。

本日最終稽古でっす。




早いなぁ叫び




ってなわけで、レインボーゲストも最後のキャストでっすにひひ




BB団の名古屋嬢☆杉田愛☆(あいさん)でっす音譜




あいさんとは3年前のバンブープロデュース公演第一弾のときに共演して以来の共演なんだべーっだ!





顔合わせのときとか、お互いこの3年いろいろ闘ってきたんだなぁってかんぢがしました笑




今回は愛さん演じるカウンセラーの先生がメインでストーリーに巻き込まれていく話で、お客さんもあいさんの目線で最初は楽しめるんぢゃないかなぁにひひ




もうね、ホントドタバタコメディでっす笑




あいさんはダンス歴がかなり長くて、ダンス踊ってるときはめっちゃカッコよくて、今回も振りつけのとき先生って呼ばれてました笑




そんなあいさんのダンスも、『ビリガキ』のダンスと言えるのか分からない、楽しげなダンスも楽しみにしててくださいねアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


ファッションはこんなかんぢで行きましたべーっだ!




いやぁあせる



寒かったドクロ




最初はよかったけど、帰る頃はまぢ寒かったしねDASH!




今日は間違えないようにしようっとDASH!



んぢゃあ、最終稽古行ってきますビックリマーク