『ビリガキ』ラストスパートっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜



昨日は稽古終わって、はじめてA,B合同で飲みに行ってきましたビックリマーク



写真は今回のA,Bのメンズ4人にひひ




稽古もあと2日しかないからねあせる

まさにラストスパートっDASH!





つーか、ここ2日全然寝てなくて昨日は帰ったらそのまま爆睡でした叫び



人生で初めてあんなに連続で起きてたなぁあせる




今日の稽古が13時からでよかったあせる




『ビリガキ』まぢで面白くなってきましたよぉアップ

すでにバンブーのほうから予約はできなくなってるから、これからスケジュール空いたよべーっだ!とか、あれば、メッセで送ってくれれば予約しておきますっビックリマーク




まだまだ予約待ってるよぉラブラブ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
昨日はあったかかったんでこんなファッションでラブラブ



最近買ったパープルのパンツもおろしてみましたにひひ




いやぁ、昨日の飲みの席では西森さんとずっと演劇トークしちゃったラブラブ

ホントに話しやすいし、温かい人だなぁラブラブ!




あと2日、もっとキャラを上げていかないとアップ




楽しみにしててねんにひひ

んぢゃあ、今日も稽古行ってきますビックリマーク