TEAM-NACS『LOOSER』っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0847.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は女子フィギュアをTVにかじりついてみてました、若宮でっすビックリマーク




いやぁ、まぢで真剣勝負っていいですよね。




まぢでなんか感動したし。




浅田真央選手も、安藤美姫選手も、鈴木明子選手もよく闘いましたしょぼん

男子に続いて女子も全員入賞ってすごいなった思ったビックリマーク




ホント、今回はいろんなドキュメンタリーも見てたから、裏のドラマとかもあって、より親身に応援しちゃいましたあせる




お疲れ様でしたラブラブ

昔から冬季オリンピックは好きで、見ちゃうんですよねニコニコ




んで、今日もDVD見ましたビックリマーク



初TEAM-NACSの作品。



大泉洋さんの所属してるユニットなんだけど、面白かったでっすラブラブ




舞台セットもほとんどない中、魅せてくれましたひらめき電球





コメディ部分もテンポよくて笑えたし、新撰組の解釈の違いみたいなコントもウケました笑




ではでは、これからエムキチビートのミーティング行ってきますアップ




熱い話合いになるといいなにひひ