エムキチビートミーティングっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0913.jpg

いやっほうべーっだ!音譜




今日はいろいろとみんなが稽古で忙しくなる前にエムキチビートでミーティングしてきましたっビックリマーク




やっぱ、ウソはついちゃいけないよねあせる

一緒に闘っていく仲間なんだから、良い意味でみんなで弱みとかみせていかないとあせる




言葉にしなくちゃ、何を抱えてるのかも分からないし、共有することも出来ない。





今日もかなり良い話し合いが出来たと思いまっすひらめき電球


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0911.jpg


今日もファミレスで夕飯食べながらってかんぢだったんで、またまたいつものヤツ頼んぢゃいました笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0912.jpg

ツネちゃんと一緒にアメリカンなテンションで笑

まぢでうまいんで、ガ○トに行ったときはお試しあれっべーっだ!



そろそろFA2の稽古も始まるみたいだけど、ボクも稽古場とか遊びに行けたらいいなにひひ




んで、とりあえず、まずはビタミンをめっちゃ摂ることにしましたラブラブ!


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0910.jpg

またキレートレモンを毎日飲む生活を再開させようっとラブラブ



あとはチョコラBBの錠剤を飲み始めましたアップ

なんとなく肌がキレイになってきたような気が・・・笑



みんなからオススメされた方法とか、化粧品も使ってみようと思ってるから、そのつど報告しまっす笑




若宮美肌化計画、応援してねっべーっだ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は18度もあったけど、あいにくの雨だったから久々のテルテルファッション笑



ネタでフード被ってみました笑

greenMANのパーカマント。



2年ぶりにクローゼットから出して着てみましたラブラブ!




けっこう高い買い物だったんだけど、家族からは毎回笑われます笑




2月なのに、こんなに暖かくて大丈夫なのかなぁ・・・笑

夏とかどうなるんだろ。




エムキチも予定が来年に向けていろいろ決まってきたし。

さぁ、明日もがんばろーーーアップ