原点っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0598.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は新年の挨拶がてら、お世話になってる若宮神社に行ってきましたラブラブ

高1までこの辺に住んでたから、めっちゃ懐かしくてずっとフラフラ散歩してましたラブラブ!




けっこう新しい建物立ってたなぁあせる




建物は変わってなくても、中にお店が入ってたり。




時代の流れを感じましたあせる




けど、やっぱり懐かしくて、しかも聴いてた音楽が当時聴いてたモノと偶然リンクしたときはまるで時間が戻ったかのようで変なかんぢがしたなぁ叫び




最近懐メロ聴いてるからね笑





んで、懐かしついでに、よく夜中に一人で電話したり、しし座流星群とかを見た公園でしばらくボーっとしてました笑



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0597.jpg

いろいろ蘇ってきて、自分と向き合えたなぁラブラブ



きっと、ここ最近の自分の中のテーマは自分と改めて向き合うことなんだなって思いますひらめき電球



偶然にも最近プレゼントで頂いて読んでる本もまさにそんなテーマだしあせる




こういう流れもきっと偶然なんかぢゃなく、必然で、振り返ったときに大事な時期だったと思えるように大事に過ごしていこうっとアップ




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはそんな懐かしい土地には似つかわしくないポップなライダーススタイルでべーっだ!




けど、原点に戻れたかんぢがして、すげー良い時間を過ごせましたラブラブ!




新年の挨拶もできたしねアップ




今月はこんなかんぢでメンタルをゆっくり大事に整えていこうと思いまっすべーっだ!




最近熱く語ってばっかでごめんねあせる


そいえば、コメント見ててもカゼ治らない子がまだまだいるみたいだけど、気温の変化がハンパないから、体調管理気をつけてねひらめき電球



あと、お酒飲みながらDVDはボクもすぐ寝ちゃったりしますよ笑



改めてコメントいつもありがとうラブラブ

力になるし、繋がってる実感がもててすげー嬉しいよラブラブ!