オフの日の過ごし方っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0592.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




次の舞台まで感覚が空くとこんなにもオフが続くのかってビックリしてる若宮でっす笑




毎日が挑戦だなって感じます笑




自由に使えるからこそ、時間の使い方って難しいし、時間の大事さが改めて分かりますひらめき電球




与えられたモノを努力しながら消化していくのと、0から努力して自ら時間を使っていくっていう。




まぢで挑戦メラメラ





稽古してるときよりフル回転でっす笑




今自分に出来ること。

ソレを次の仕事の『ビリガキ』にぶつけてみたいと思って、力を蓄えてますアップ




今は、まずはいろんな芸術に触れること。

カラダを闘える仕様にすること。




今は最近あんまり読んでなかった読書をしてまっすべーっだ!

友達からめっちゃ良い本を頂いて、めっちゃ読んでますひらめき電球




読み終わったら紹介しようかなぁ音譜




んで、今日は群馬のうどんを食べましたラブラブ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0590.jpg


めっちゃうまいし、めっちゃ太いのラブラブ!



ほうとうみたいなかんぢでめっちゃ野菜入れて食べましたアップ



みんなも食べる機会あったら食べてみてねべーっだ!



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


んで、今日はめっちゃ暖かかったかあこんなファッションでべーっだ!



上野の亮にずっと貸してた洋服がやっとちょっとだけ戻ってきたからパーカを着たよぉアップ

あとはパンツとスニーカー返してもらわないと笑




んで、このタイツ笑

H&Mのレディースのヤツなんだけど、めっちゃ履き心地良いのねラブラブ!

テカテカしてて、家族からは気持ち悪いって言われたけど、すげー鮮やかなピンクパープルで、ホントにドラゴンボールの戦闘服みたいな感覚笑





女の子ウケは絶対しないだろうけど、自分を貫きます笑




さぁビックリマーク



今夜も走ってきますよぉ走る人DASH!




最近めっちゃ、筋トレしてカラダを細マッチョにしてまっすにひひ




んで、帰ったらまたDVD観る予定笑




完全にりょうの引きこもりライフになってるなぁ笑




引きこもり方を教えます的な・・・・笑

でも、充電してるから『ビリガキ』楽しみにしててねんアップ




もちろん来週に迫った中野ヤンキースのイベントもねラブラブ!