エムキチグッズ情報っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0117.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日は『エレクトリック:サーカス∴デイズ』公演パンフレットの写真撮影が稽古前にありましたぁアップ




今回のキャスト4人くらい髪の毛カットしました笑




うっちー、はっしー、りょーいち、ゆうじ、NIYさんの髪の毛をカットしたよんべーっだ!




サロン若宮的なかんぢで稽古場でオープンしたついでに、自分の髪の毛もまた切っちゃいましたあせる




んで、はっしーの髪の毛はめっちゃバッサリといっちゃったんだけど、

我ながらすげーカッコよくカットできたラブラブ!



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0110.jpg


先月のFAのときもだいぶカットして前下がりボブみたいなかんぢにしたんだけど、今回の役のイメージにあわせてガッツリアシメにしましたラブラブ



どんな髪型かは本番で確認してねん音譜




今回は役的にアシメ人口が高いガーン

ぼくも本番にはもっとアシメになるみたいでっす笑




写真はまぢみんなカッコいいかんぢになってるし、ボクもなかなかレアな角度から写真を撮っていただいたので出来上がりを楽しみにしててくださいねんアップ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0122.jpg


んで、今日はで部員全員で集合写真笑



ボクは稽古場にプロテインと鉄アレイを持ち込んで肉体改造してまっす笑




新メンバーのゆうちゃんもなかなか良い味だしてますよにひひ





『みかんの皮を剥くなんて邪道だ!!

って吠えてたからね叫び



でも、先輩であるりょーいちは夕飯休憩のときに

後輩であるゆうちゃんにで部の部活動としての生き様を見せていましたひらめき電球



まるで、

『オレの背中を見ろビックリマーク

・・・・・・・といわんばかりに。



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0119.jpg


りょーいちは炊飯ジャーを茶碗代わりにめっちゃがっついてました叫び



『ぐへへへ。・・・・・亮さん、知ってますか??このまま食えば、いっつもあっつあつのほっかほかですよビックリマーク




って言ってたかどうかは忘れたけど、そんなことをボクに言いながら後輩であるゆうちゃんにも言い聞かせてましたひらめき電球



ゆうちゃんはマジメだからめっちゃメモ取ってたし笑
若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0127.jpg


そして、稽古終わりに衣装部の手伝いも・・・・ひらめき電球



今回の衣装もハンパないよラブラブ!



ちなみに今回のグッズは公演パンフレットは確実に販売しまっすアップ

みんなカッコいいし、かわいいよラブラブ




あとは・・・・。

近日情報を完全公開しまっすべーっだ!




お楽しみにラブラブ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


そして、今日のファッションはこんなかんぢでひらめき電球



H&Mでずいぶん前に購入したチェック柄パンツをおろしてみましたにひひ



かわいいねラブラブ!




さぁビックリマーク




今日ついに段取りが全部つけ終わって、明日からはその確認とか全体の流れ、自分の役の感情の流れを掴むために通し稽古も入ってきますあせる




気合い入れなおして、がんばるぞぉぉぉアップ




今回の役の裏テーマは『バランス』でっすあせる

きっとバランスだけで言ったら今回の作品の中でダントツで難しい役ですショック!



でも、コレ乗り越えたらまた成長できるから乗り越えるねアップ



まぢ、本番楽しみにしててねんラブラブ