若宮の稽古場レポっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0103.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日も稽古順調に進んできたよぉアップ

感覚的に最後のラストスパートに向かう前のギアチェンジ期間てかんぢかなにひひ




良い雰囲気ひらめき電球




ってなわけで、今日はちょいと稽古場に変な人が来たんで、写メとってみました音譜




若宮稽古場レポ。

略して、レインボー稽古場レポ笑





まず、この人。


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0100.jpg


スタジオで、神聖な舞台上で変なオモチャを持ってポーズをキメるこの男性・・・・・。




・・・・・・・・・・。




何やってんだガーン





メット被ってて顔が分からないけど、




彼がうちの主宰、ノリの良さに定評のあるツネちゃんでっす笑

ホントはめっちゃイケメンです笑


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0099.jpg


めっちゃノリが良いエムキチ代表にひひ




こんな罰ゲーム的なことにも、積極的に自らやってくれる彼は

とことんこだわる姿勢が出てて、大好きな主宰でございます笑




人生、そういうの大事よねラブラブ

この写真使ってごめんね笑




ってなかんぢでツネちゃんとボクはバイク乗りなんで真冬になるとパンツの下に、まるでベジータさんのようなタイツを装備しますにひひ




ボクはファッションとしてすでに穿いてるけど、バイク用に穿くようになるのは1月頃からかなべーっだ!




んで、だいぶガッツリシーンを稽古してから、帰りに寄ったのはラーメン屋ひらめき電球


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0105.jpg

ラーメン・・・・つーか、



食べ物を目の前にして俄然生き生きしだしたのは、





・・・・・・・・・・・・。




SO。




もちろんお待ちかねの彼。



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0106.jpg

また待ちきれずにMYよだれかけを広げて暴れてましたあせる




この写真は暴れる寸前。笑




このあと、またいつものようにあのセリフが聞こえてきましたよ。






『ぐへへへへ。・・・・・亮さん、ラーメンも餃子もうめぇよぉ。』




はいはい。

ってなかんぢでりょーいちを見ると、彼は今日は普通におとなしく食べてました。





・・・・・・・・・・・??




あれ?





でも、声は聞こえる。





声の聞こえるほうを向くと・・・・・・・・・・。




ビックリマーク



『ぐへっ。』
若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0109.jpg

昨日紹介したゆうちゃんでした・・・・ガーン




こんなアピールされちゃったからには、即入部でしょビックリマーク





ってことで、今日からゆうちゃんもで部に入部決定しました笑

これからも、毎日、食べる行為に感謝をしながら活動していきます。




これからは3人で・・・・にひひ




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


はい。

そんな流れで今日のファッションはブラック×ゴールド×レオパードラブラブ



けっこうラフなかんぢで好きなスタイルだなぁべーっだ!




なんか、今日はめっちゃ変なブログになっちゃったけど、毎日昼から夜まで稽古順調ってことでっすアップ




ボクもだんだん、役がつかめてきて、毎日沢山の実感を持ち帰ってますひらめき電球




まぢで、今までの俳優人生で一番難しい役だけど、やりきって魅せますメラメラ




楽しみにしててねんアップ




明日は、ちょっとエレサーの公演で、ちょっとした発表をするよんにひひ




グッズとして何を売るかとかそろそろ、発表していこっかなラブラブ