火がついた夜っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

いやっほうべーっだ!音譜



今日も一日稽古でしたっビックリマーク

んで、今日はみんなの体力も考慮しての20時で稽古は終了ひらめき電球





でも、みんなで反省会やら、いろいろ飲みながら語ってきましたにひひ

ボクはバイクだからお決まりのコーラでっす笑





でも、バイクのおかげで3時くらいまで語ることができましたアップ

結局こんな時間に帰宅しました笑





今日は臣太朗さんも含めて10人くらい集まって、みんなで熱い話をしてましたビックリマーク





今日はキャストといろいろ意見ぶつけたり、思ってることを話したりしましたあせる





もうね、完全に火がつきましたよメラメラ

いろんな感情がこの飲み会の中で沸き起こって、精神と時の部屋みたいなかんぢになったもん笑





今日もめっちゃ来てよかった。

やっぱり、第三者からの意見って大事。




自分でも思うけど、外からだとけっこういろんなことが見えるのね。

中からだと分からないこととか・・・・。





稽古はあと一日。




明日のみビックリマーク

もっとやってやるぞぉぉアップ




明日また進化できる予感。。。。。

明日が勝負。




もっと良い作品にしたいアップ




ちなみに今日は共演者のけいたさんの誕生日にひひ

みんなでサプライズしたんだよっラブラブ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200908011623000.jpg


こんなに笑顔で喜んでくれましたラブラブ!

これで34歳には見えない・・・叫び




そんな若くて爽やかなけいたさん。

めっちゃおもしろい役だから楽しみにしててね音譜


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日はファッションはみんなからキューピーマヨネーズって言われた白×赤笑



よーし、

とりあえず、明日も早いからこれからお風呂入って、台本読んでねまーすぐぅぐぅ




みんなおやすみぃべーっだ!