熱くなった夜っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日から8月なんだねあせる

めっちゃ早いなぁ・・・。




まぢでカウントダウン開始だねっひらめき電球

お盆の時期だったりで来れない子も多いみたいだけど、めっちゃ面白い作品だし、迷ってる人にはまぢで観てもらいたいなぁかお





稽古もあと残すところ2日で、演出もかなり質の高いモノになってきてるひらめき電球





今日は稽古後に演出家の臣太朗さんも含め、キャスト数名でご飯ラブラブ

臣太朗さんと聞きたいことも聞けたり、めっちゃ嬉しくなるようなコト言ってもらえたりで、表には出さなかったけど、めっちゃテンションあがってきましたにひひ





同時にもっとがんばろうって思えたしビックリマーク




最近、臣太朗さんの吐く言葉を理解できるようになってきて、すげー吸収してまっすビックリマーク





前は理解しようと必死になってて、頭でわかっても実感できなかったりしてたからね。

今はすげーわかるラブラブ





それも嬉しいラブラブ!





レインボーライフ始まったときから何度か言ってきたけど、改めて心から尊敬できる素敵な演出家さんだと思うラブラブ




とにかく、今夜はテンションこんなんでごめんねあせる




今日は通し稽古でもいろいろ失敗して、課題見つかって、んで、そのあとの居酒屋の時間でのこととでモチベーション更に上がってて、興奮状態なんですにひひ




共演者のしげさんから言われた言葉もめっちゃ嬉しかったし。




とにかく、熱くなった一日でしたラブラブ!

今日の通し稽古でもめちゃくちゃ収穫があったし、明日が楽しみだなぁアップ





とにかく、このカンパニーで作品のために、関わってる全ての人のために、そしてお客さんのために愛を持って、全力で挑もうと思えた夜でしたビックリマーク




まだまだ出来るぞぉぉぉアップ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200907312210000.jpg


今日は稽古後にオンリーの録音ひらめき電球

舞台上で使う音声のことねべーっだ!




写真は昨日紹介した亮が録音してるとこべーっだ!




だんだん、音響も本番仕様になってきて、作品が立体的になってきてるよんアップ




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日はこんなファッションでラブラブ!



お気に入りのレインボーのスニーカーで音譜

みんなからもかわいいって言ってもらえましたアップ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


コレコレアップ



やっぱかわいいよねべーっだ!





いよっしビックリマーク




とりあえず、今日はめちゃくちゃ自分の中でデカイ一日になったから、明日はもっと加速して本番を迎えるぞぉぉビックリマーク



今、今回の役をやってるときめちゃくちゃ楽しいんですにひひ




きっと本番観たらみんなはビックリすると思うけどね笑



こんな若宮見たことないってねべーっだ!

んぢゃあ、また台本読んで整理して、明日に向けて構築してから寝ますひらめき電球




おやすみぃアップ