若宮8月情報解禁っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

いやっほうべーっだ!音譜





ついに8月の舞台の情報が解禁になったよっ音譜

2009年の夏はまぢで熱い夏にするから、みんな何回も会いに来てねラブラブ!




メモの準備はいいかぁいにひひはてなマーク




西新宿ヤンキース ~開幕試合~

『リセット』




脚本 アラケン
演出 菅野臣太朗


2009年、8月4日(火)~9日(日)
新宿村LIVE


【CAST】


上野亮(田辺エージェンシー)
片根暢宏(SUNBEAM)
中村康介
若宮亮(bamboo/エムキチビート)


中村公平(劇団レトロノート)

福沢重文(演劇集団スプートニク)
伊東大樹(劇団TEAM ODAC)
酒井俊介(宝映テレビプロダクション)
真田慶子(SUNBEAM)
松崎映子(FUNGO)
吉村京太
賢茂エイジ(さるしげろっく)
北林実季



あらすじ


仕事も恋も上手くいかない悩める男が人生をリセットしようと自殺を図るが死ぬ勇気すらなかった。

すると目の前で突然のひき逃げ事故が。

倒れてる人に慌てて駆け寄ったが既に息はしていない。しかし顔をみて驚愕した。


自分と瓜二つ。


自分そっくりの死体と、唯一の目撃者の自分だけ。


もしこの男になりきれたら、ある意味人生やりなおせるかも。

とりあえず1日だけ違う人間になりきれたら…


そして男は死体のポケットから携帯電話をみつけた……



真夏の夜に繰り広げられるジェットコースターサスペンスコメディ!!


公演日時

8/4火 19時~


8/5水 19時~
8/6木 ★15時~、19時~
8/7金 19時~
8/8土 15時~、19時~

8/9日 13時~、17時~


以上全9回公演予定。
開演30分前に開場です!
チケット:
前売り3500円(当日3800円)

★:平日昼間特別割引価格 3200円




脚本はハロプロとかの舞台の脚本で有名なアラケンさんビックリマーク

演出は鋼鉄三国志歌劇舞台でお世話になった菅野臣太朗さんビックリマーク




その前にエムキチだねっDASH!



もうそろそろチケットが完売間近みたいだから、チケットGETはお早めにねべーっだ!





観に来て、絶対損はさせないからねっニコニコ