『昇鳴蛇ーCry;me Snakeー』キャスト紹介!第16弾っ☆瀬戸千夏☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日は初めてキャストがフル参加での初通し稽古をしてきたよっビックリマーク

今までなんだかんだみんな忙しくて、揃わなかったからさあせる




つーか、毎回通しの前とか円陣組んで、気合い入れやったり、たまにボク主導でアップしたりしてて、ちょっとずつ大人になってます笑




アップは若宮ブートキャンプって言われるモノをやったりしてるんだけど、あえてグダグダ感満載でやってるんだ笑



でもちゃんとストレッチとかしっかりやってるんだよべーっだ!





さぁ、今日のレインボーゲストはエムキチ本公演では常連、4回目の共演☆瀬戸千夏☆(ちなつ)ですっひらめき電球




前回の本公演以来だから一年一ヶ月ぶりの共演得意げ

今回のちなつの役は初演のときと同じ、ヒロインの役です音譜




ちなみにコレが初演のときの画像ひらめき電球


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


二年経ったからなぁ。



ちなつは昔の声を出すのに苦労してます笑

カラダはちっちゃいけど、存在感あるパワフルな女優さんですひらめき電球




ボクとはまったく絡みないけど、後半のこーへいとのシーンが好きですラブラブ




お楽しみににひひ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906202159000.jpg


んで、昨日オソロで買ったWのキャップラブラブ!



ボクがゴールドでこーへいがシルバーひらめき電球

めっちゃかわいいっしょはてなマーク



こーへいとは帰りに公園で今日は珍しく二人で深夜まで語ってましたひらめき電球




めっちゃ良い話できたラブラブ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはこんなんべーっだ!



ゴールドが主役コーデ笑



やっぱファッションは遊ばないとビックリマーク




よしっ、今日の通し稽古でめちゃくちゃつかめた部分があったから、明日からまた気になる部分を潰していって、本番迎えるぞぉDASH!




明日も早いから寝るぜぃDASH!





おやすみぃぐぅぐぅ