エムキチビートチケット一般発売開始っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200905010456001.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日も一日エムキチビートDAYでしたっあせる





今、エムキチメンバーのやまちゃんちから帰ってきたよっひらめき電球




いろいろご馳走になってきましたアップ




まぢ趣味が料理とは聞いてたけどまさかこれほどとは・・・。





今日からやまちゃんはワンピースでいうところのサンジになりましたにひひ





その様子はエムキチビートブログで見てみてねにひひ




料理の写真とかいろいろアップしたからさっひらめき電球





んで、日付変わって5月1日は~~~~????





????




そうビックリマーク





エムキチビート第七回公演premium act『昇鳴蛇 Cry:me Snakeークライムスネークー』





のチケット一般の発売日ですっべーっだ!





ブログにメッセ送ってくれても良いし、




エムキチHPから予約してくれても、チケットぴあから予約してくれても構わないよアップ





んで、できれば、めんどくさくなければ




エムキチHPからの場合、備考欄に若宮亮に応援メッセージ的なモノを書いてくれるとめっちゃ




うれしいなぁラブラブ!





まぢ、完売必死の今回の公演ビックリマーク




早めにチケットゲットしてねニコニコ



りょうのレインボーライフ


今日はようやくあったかかったからこんなファッションでべーっだ!




最近モノトーン続きだったからねアップ




たまにはファンキーにいかないとっビックリマーク





ではでは、




明日もエムキチの仕事やって、




かずちゃん主宰のナグラチームの稽古に顔出しに行ってきますべーっだ!




ちょっくら用事もあるからね音譜