ラブロブスター旗揚げ公演『破戒』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



りょうのレインボーライフ-200904300006000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は我らがエムキチビート主宰ツネちゃんが演出をしている舞台




ラブロブスター旗揚げ公演『破戒』を観劇してきたよっアップ




岩盤浴行ってから、スッキリサッパリしてから行ってきましたっにひひ





劇場は新宿シアターブラッツでひらめき電球





ツネちゃんっぽい演出で、面白かったよ音譜





キャストさんは、疲れからか、かみ合って無かったけどねあせる




けど、みんなイケメンだったし美女ばっかだったぁアップ





脚本と役者も兼ねてた太田プロの江崎大兄くんは6月のエムキチビートでも共演するから





ツネちゃんと江崎くんと3ショットラブラブ


りょうのレインボーライフ


またまた刺激になったし、6月が楽しみになったなぁアップ




まぢでおもしろい作品にするぞぉぉメラメラ




今日は偶然にもキャストの中にあゆみの友達がいるからってことで




『偽伝、ジャンヌ・ダルク』で共演したあゆみと観に行ってきたよっアップ




あゆみも刺激になってたみたいアップ



りょうのレインボーライフ


今日は落ち着いてモノトーンファッションひらめき電球




さぁ、




そろそろ新作のプロット書き上げなくちゃあせる




またまた面白い作品にしますよぉアップ




毎日やること沢山でいっぱいいっぱいだけど、




毎日楽しんでるよっラブラブ!





みんなはこれからゴールデンウィークかなはてなマーク