ジム&仕事っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200904271409000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は午前中からエムキチビートメンバーのやまちゃんとジムに行って、




そのままエムキチの6月の仮チラシを折り込みに、昨日までZ団が公演やってた





スペースZEROまで行ってきましたラブラブ




チラシ3000部折り込んできたよっアップ





2時間かかったけど、





明日からスペースZEROで公演のあるこーへいもいたから楽しくできたよっべーっだ!





けっこう長話しちゃいましたにひひ




んで、エムキチメンバーはやまちゃん、バガボンド、ボクの3人がいたから





そのあと、いろいろ話題のゴーゴーカレーを食べに行きましたアップ





めっちゃ濃厚でうまかったラブラブ!


りょうのレインボーライフ-200904271520000.jpg


しゅんりーもうまいって言ってたから食べてみたかったんだニコニコ




んで、夜は友達とゴハン食べてきましたラブラブ




今年念願の大学合格したみたいで、




おごってあげました笑




うん。




明日からまたがんばろうっアップアップ




これからまた飲みながらDVD観てから寝ますにひひ