6月公演『昇鳴蛇』始動っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200904270345000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は今さっきまでエムキチビートミーティングをしてきたよっ音譜




台本もまだ第一稿だけど、完成した分をいただきましたひらめき電球

初演のときよりパワーアップしてますラブラブ!






今回共演するキャストさんに発送する分の台本をコピーして封筒に詰めたり、




いろいろ仕事してきたよっアップ





チラシも今週末くらいには完成するみたいだよっべーっだ!




エムキチビート、いろいろ動き始めてきましたっラブラブ



作業してた場所は、今演出家として公演中のツネちゃんちでしたひらめき電球




りょうのレインボーライフ-200904270202000.jpg


つねちゃんが途中から帰ってきて、コイツらをいただきました笑




ドラゴンボール好きのボクにはめっちゃテンションあがりましたアップ





さっそくエムキチビート制作のまつこの戦闘力を測ってみました笑


りょうのレインボーライフ-200904262350000.jpg


『戦闘力たったの2か・・・・。』




うん。




テンション上がったけど、いざ家に持って帰ってきたら




・・・・・・。






スカウター、使い道あるんか?????





よ、よーし、誰か測ってみよう。




見た所、旧式だから22000までしか測れないけど、




壊れたらザーボンさんに新型を譲ってもらおう。









・・・・・・・・。






はい。





ドラゴンボール知らない人ごめんなさい笑




ちょいマニアックな話でしたっにひひ


りょうのレインボーライフ-200904261753000.jpg


んで、こんどは武士の一分の映画観てますひらめき電球




明日は午前中からジム行くから、半分くらい観たら寝るけどねDASH!


りょうのレインボーライフ


今日はこんなファションひらめき電球




最近また寒くなってきたから、あったかいファッションにあせる





明日も寒いみたいだから、カゼひかないようにしないとねっべーっだ!





みんなも気をつけようねアップ





6月。




みんなと同じよーに、楽しみだなぁラブラブ!