『偽伝、ジャンヌ・ダルク』キャスト紹介!第五弾っ☆加藤沙織☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



今日も稽古がんばってきたぜぃビックリマーク




今日は稽古後にみんなでマック行って、新しい台本配られるの待ってたり、松枝さんの話も聞いたりしてたよっアップ




そのあとは絡むキャストの子と何人かで、そのシーンについて会議。。。




めっちゃ良い話が出来てよかったラブラブ




やっぱり、毎回具体的な課題を持って帰りたいよねひらめき電球




んで、今日のレインボーゲストは今回で共演するのは3回目☆加藤沙織☆(にゃんこ)だよっべーっだ!




彼女も、勇人同様去年のアロッタ番外公演からの仲ニコニコ




もう、勇人とかと一緒にいるとラクです笑




まったく気使わないし得意げ





仲良しですラブラブ





にゃんことはあんまり舞台上で絡んだことなかったんだけど、今回は絡んだりしますよべーっだ!



にゃんこもチームホワイトだしね音譜




アロッタでは、毎回のように舞台上でキスシーンを演じてる彼女だけど、





今回は・・・・・。




ないのかな???笑





台本もまだ全体の半分くらいらしいから、この先の展開が気になる・・・。



りょうのレインボーライフ


今日はブルーで爽やかにべーっだ!




もう本番まで3週間切ったし、セリフも入れてもっと芝居を深めて説得力のあるモノにしないとあせる




これから毎日有効的に時間使っていかないとビックリマーク




今日増えたシーンも覚えていかなきゃメラメラ




まぢ今回は舞台上でやったことの無いコトばっかりやってるし、





成長中です得意げ





毎日がんばるぞぉぉぉアップ