タイムリミットっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200903171536000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





あと、ちょっとだよっアップ





19日になったら締め切りだよっあせる





・・・・・・・・・・・・。





え??




何がって??





ぼくが出演する三週間後に本番のアロッタファジャイナ『偽伝、ジャンヌ・ダルク』のチケット予約特典の締め切りだよっビックリマーク





改めて、




19日までに予約をして、振込みをしたお客さんにはキャストから手書きのメッセージカードと写真3枚セットがもらえますラブラブ





そんで、演劇サイトコリッチで『観たい』って欄に書き込みをしてくれた人で、

(演劇サイトコリッチはこちら→http://stage.corich.jp/index.php




アロッタに直接





『○○っていうハンドルネームで書き込みしたんですけど・・・。』





的なことを伝えてくれたお客さんには





舞台本番当日に受け付けにて、写真セットのほかに今回の稽古場風景だったり、キャストのインタビューを含めたドキュメンタリーDVD





『偽伝の偽伝』





っていうのがもらえるんだよっアップ





さぁ、




タイムリミットまであとわずかビックリマーク





『偽伝、ジャンヌ・ダルク』もだんだん面白い作品になってきたし、




ぼく自身もかなり、どんな役かは言えないけど、盛りだくさんな内容で作品に関わってるから




みんな楽しんでくれると思うよにひひ





ではでは、




まだまだチケット予約待ってますアップ


http://ticket.corich.jp/apply/12388/008/



↑ここから買ってねべーっだ!