少しずつ・・・っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902202135000.jpg



いやっほうべーっだ!音譜




今日は宣言どーり、じょじょにカラダを慣らすために、リハビリしてたよアップ




2,3日寝込んでたから、筋肉なくなっててビックリ叫び




また筋肉つけないとあせる




鏡みたときまぢビックリしたからねDASH!




カラダが薄っぺらくなっちゃってたドクロ





昨日観てたDVDはブリジットジョーンズの日記2作だよっべーっだ!





なぜか好きでたまに観ちゃうんだにひひ





みんなからのコメントで元気まぢ出たよっラブラブ





ありがとぉアップ





とりあえず、リハビリ終了ビックリマーク




明日からガンガン取り戻していくからがんばるぜぃDASH!





りょうのレインボーライフ


今日も少ししか外出してないから、こんな不審者なカッコ笑



ファッションでちょいとテンション上げアップ




明日も、舞台観て、カラダ動かして、打ち合わせしてあせる




レインボー復活ですラブラブ!