赤坂REDシアター『闇に咲く華』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902220315000.jpg



いやっほうべーっだ!音譜



今日は、いろいろ動いてきたよぉアップ



今、帰って来ましたあせる




まず今日はいろいろ渋谷で買い物とかしてから、赤坂REDシアターで観劇っひらめき電球




友達に誘われて観に行ってきましたアップ




旗揚げ公演なんだってべーっだ!




劇団伊達組さんの『闇に咲く華』ビックリマーク




半分歌舞伎で、立ち回りも歌舞伎っぽくしてあるのひらめき電球




演出もだいぶ、新しいコトをやろうとしてて面白かったラブラブ!




ただ、聞く所によると、今日はみんなケガとか重なりかなりテンポやら悪かったみたいあせる





いろいろ観ててもったいないシーンがいっぱいあったけど、そのせいだったのかなガーン





これから、スタンスとか固めてクオリティあげていったらだいぶ面白い劇団になると思うラブラブ!




明日、千秋楽ビックリマーク




がんばってーーーアップ




ちなみに買い物ではちょうどなくなっちゃったからいつも使ってる香水買いにいったよニコニコ


りょうのレインボーライフ-200902220311000.jpg


ブルガリのアクアラブラブ




日本発売前にイタリアで買ってきてもらって以来、ずっと愛用中ラブラブ!




んで、観劇後はエムキチ打ち合わせのため移動あせる



こちらもいろいろ進めてきました音譜




『L・I・V・E』vol、3の話も出たよひらめき電球




6月のキャスティングもだいぶ進んでて、かなり楽しみなかんぢにアップ





りょうのレインボーライフ


今日はこんなかんぢのファッション音譜



なんかまためっちゃ寒くなってきたから、がんばって乗り越えようねアップ




明日は午前中からジム行って、午後は殺陣の稽古っていう




アスリートDAYDASH!




みんなもがんばろうねっニコニコ