エムキチビート『摂氏、ON!』終演っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902152220000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日で無事にエムキチビートバレンタインイベント『摂氏、ON!』が終演いたしましたビックリマーク




今打ち上げから帰宅したよっラブラブ




ホントにたくさんのご来場ありがとうございましたビックリマーク




初日から、満員御礼で、当日券を求める長蛇の列まで出来たみたいで、立ち見のお客さんまででましたあせる




せっかく並んでくれたのに、チケット買えなかったお客さんも沢山いたみたいで、ごめんなさいドクロ





いやぁ、




今日も沢山のプレゼント、チョコレート、お手紙、出待ち嬉しかったよラブラブ!





ありがとねアップ





とにかく一言・・・・・。





疲れましたドクロ





観てくれたお客さんは分かると思うけど、ありえないくらいいろんな芝居をしてて、




キャラも違うから、声の出し方も変えてて・・・・。





今までお芝居でノドを枯らすことなんてなかったのに、千秋楽の夜の回はノドを枯らしてしまいました叫び




なんとか振り絞ったけど、悔しかったなぁダウン





昼の回がかなり調子よかっただけにしょぼん





まぢで、瞬時の切り替えが求められる部隊でかなり成長できましたビックリマーク





んで、今日は昼の回に鋼鉄三国志で共演したゆうごが来てくれたよべーっだ!


りょうのレインボーライフ-200902151622000.jpg


最近、杉浦由悟から杉浦功兼くんに名前が変わりましたひらめき電球




昨日のリョウトウ、カンネイ、キョウイに続き、




タイシジ、リョモウ、キョウイでべーっだ!




やっぱり、鋼鉄三国志キャストは温かいねラブラブ



また何かやりたいなぁニコニコ





りょうのレインボーライフ


集合写真だよっ音譜




今回はルドンの黙示で共演した金子優子(ねぇさん)が編み出したポーズ、セルアのポーズをぼくは劇中で使ってたから、セルアポーズで笑




とりあえず、今日の夜はみんな体調悪かったり、疲れとかでかなりグズグズだったけど、




お客さんが喜んでくれてホントによかったラブラブ!





でも、当分こんなに疲れる公演はやりたくないな・・・笑



りょうのレインボーライフ


今日はバレンタインファッション第三弾ビックリマーク



これでしばらくピンクは着ないかな笑



さぁビックリマーク





次は4月のアロッタファジャイナビックリマーク




今日はアロッタファジャイナの主宰の松枝さんが観に来てくれたんだけど、

それでも喜んでくれましたラブラブ





はやく挽回したいなにひひ





そろそろ稽古始まるし、まぢでノンストップでがんばるぞぉぉDASH!DASH!






エムキチの感想聞かせてねべーっだ!



んじゃあおやすみっぐぅぐぅ




ゆっくり寝るぞぉアップ