エムキチビート『摂氏、ON!』二日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902150026000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日も無事にエムキチバレンタインイベント終演いたしました!!




まぢでお客さんの反応も上々ラブラブ




ぼくが作演してる『Valentain's Dance』もかなり評判よくてめっちゃ嬉しいなラブラブ!




明日で、観てくれるみんなとの素敵な空間が終わっちゃうけど、




後悔ないようにはっちゃけてくるぜぃメラメラ




つーかビックリマーク




今日はバレンタインデーだったので、みんなからまぢで沢山のチョコレート、プレゼントいただきましたラブラブ!





まぢで嬉しいアップ

人生でこんなに貰ったことないかもラブラブ!





今日も出待ち、お手紙、ホントにありがとねラブラブ!




大事に食べるし、大事に読んでるからねアップ




それと、今日の夜の回には鋼鉄三国志で共演したこーへいとこーちゃんが観に来てくれたアップ



やっぱりこのメンツは居心地がいいなぁべーっだ!
りょうのレインボーライフ


みんな各自ブログで違うバージョンの写真アップしてるよひらめき電球




ちなみにこーへいが持ってるのは




シアターグリーンBIGTREEシアターでやるエムキチビート6月の本公演の仮チラシビックリマーク





ぼくのブログからも今回のイベントが終了したら、今のところ決まってる情報はアップするよ音譜




楽しみにしててねアップ




りょうのレインボーライフ


今日は、ちょい小悪魔なかんぢのバレンタインファッションビックリマーク




ファンの子からもかわいいって言ってもらえてよかったなぁラブラブ!




さぁ、




明日は入り時間が今日より早いから、早めに寝て、




明日の2公演も爆発させるぞぉぉぉアップ