7年間っ・・・・☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810302033000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



画像は大学一年生のときのだよっ叫び



ぢつは大学のとき同じグループにいた子が結婚しまして、そんときの友達が結婚祝いのサプライズプレゼントということで大学4年間のアルバムを作ったんだべーっだ!

ぼくもメッセージ書きましたよっひらめき電球




ぼくにも今月頭に誕生日だったから作ってくれましたラブラブ!

今日貰いました音譜




んで、ページをめくったら18歳のときのぼくが・・・叫びあせる



若い・・・・というか、丸いガーンあせる



友達の結婚もおめでたいけど、コレも嬉しかったなぁラブラブ

めっちゃたくさん写真が貼ってあって、いつこんなに撮ったんだってくらいにひひ




んで、この頃がちょうど一個前の事務所に入った頃かなぁ得意げ

人生はじめてのお芝居に苦戦してた頃・・・笑

(最初は映像のお仕事ばっかりでした・・・・舞台デビューは2年前だからねひらめき電球
200810300250000.jpg


大学2年生のときかな得意げ



みんな別々の道を歩んでるけど、一生懸命生きてますひらめき電球



やっぱり7年間っていろいろあるねひらめき電球



ゆっくり歩く人。



遠回りしながら歩く人。



ガムシャラに走っていく人。



それでも確実にみんな前進してるんだって思えたらなんか嬉しくなったラブラブ




正解とかないし、人生とか考えると難しくてわかんないけど、なんかみんなそれぞれの人生で良いと思ったべーっだ!




このまま、もっとがんばるぞぉぉぉメラメラ



刺激を貰いました音譜





そして今日のファッションひらめき電球

イメージは画家とかそんなかんぢにひひ



なんかめっちゃ今日から寒くなったなぁ叫び



昨日までの暖かさはいったいどこへ・・・あせる




うーん。




こうやって並べてみると大人になってきたなぁあせる



大学4年間で・・・・(高校時代もそうだけど)髪型変えすぎって思ったガーン



色変えすぎ・・・パーマかけすぎ・・・まぢ髪形変えすぎえっ



ここ2年くらいずーっと黒髪のままだからね叫び



髪型変えたい病が再発しそうだDASH!




とにかく、結婚おめでとうビックリマーク



いつまでもお幸せにクラッカーっていう気持ちと、ぼくもがんばるぞっていうそんな一日でしたにひひ




前進してる最中は気づかないかもだけど、みんなも確実に今前進してるはずだよっひらめき電球




だから一緒にがんばろーぜぃアップ