リアルっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810292126000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日はリアル第8巻の発売日っアップ




ってことで、早速本屋さんで買ってきたよっラブラブ



知ってる人もいると思うけど、10年以上バスケやってたぼくは、モロにスラムダンク世代なので、スラムダンクで影響を受けてバスケを始めましたにひひ

(中学は都大会常連校で層が厚くて控えだったけど、ずっと高校からはレギュラーだったよ音譜

高一のときは得点王だったりも・・・ニコニコ

一番動けた時期かも・・・・ドクロ






んで、小学生の頃から学校の行事とかあるたびに表紙を書くように、美術の先生からオファーが来て、書いてるうちにだんだん井上先生みたいなタッチにガーン





ちなみにぼくが中学のときに書いた表紙の冊子は以前ブログで紹介してるから、チェックしてみてねべーっだ!





・・・・・まぁ、そんなわけでリアルを買ってきたわけだけど、今気づいたら自分でマンガ買うのって



リアルとバガボンドだけだ・・・・叫び

家には大量にマンガがあるのに・・・・あせる




まぁ、だから井上雄彦先生LOVEラブラブなわけです笑





最近の先生の本は人間の内面も細かく描かれるようになってきて、かなり刺激も受けるし、かなり熟読してますにひひ





今日はめっちゃラフで薄着なファッションひらめき電球



歩いてるとこんくらいでちょうどよかったかなぁラブラブ



もう11月なのに今年ってけっこう暖かくないはてなマークはてなマーク



そうそうビックリマーク



リアル、バガボンドのほかにワンピース、ハンターハンターも家にあるし、大好きで読んでますラブラブ



ワンピースなんて何回繰り返して読んだことか・・・・にひひ



なんかマンガの話してたらドラゴンボールも読みたくなってきたなぁラブラブ!



ドラゴンボールはまぢで詳しいよ音譜



あんまりマンガ読むイメージないってみんなから言われるんだけど、人並みに読んでますよっべーっだ!



みんなは少年マンガはあんまり知らないかなガーンあせる



そういえば、鋼鉄三国志のマンガ読んでみたいなぁひらめき電球