夢をかなえるゾウっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810231901000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜


エムキチ終わってから運動をやめたらまた太ってきたぜぃ叫びあせる


まず太ったら、顔に一番最初に肉がつきますガーン



んで、おなか周り・・・・あせる



こりゃあまたジムに行かなきゃDASH!



んで、今読んでる本がコチラっひらめき電球



この前ドラマも観たんだけど、うちのお母さんが気に入って買ってましたにひひ



んで、今借りてるトコロラブラブ



全部を実行しようなんては思わないけど、普段忘れちゃいけないようなコトも書いてあったりして、読んでておもしろいラブラブ!



みんなもゼヒ読んでみてねアップ





今日は配色だけ上品にっべーっだ!



このロングニットは今年LHPで買ったんだけど、なんかラフに着れて、かわいいからちょっとお気に入りラブラブ



インナーは二日連続でフラボアえっあせる



今年の冬はノスタルジックなファッションしたいなぁラブラブ



明日は昼からお仕事と、オーディションだっビックリマーク



がんばるぞぉぉアップ