2007年ありがとうっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200712311846000.jpg



2007年もあと3時間で終わるねあせる


みんなはどんな年だったんだろう・・・


今年は映像の仕事はほとんどしないで、舞台4本立ちましたひらめき電球


出会いと勉強の繰り返し・・・


あっという間の一年だったなぁガーン


1年間で観劇した舞台の数もたぶん50~60くらい・・・


芝居漬けの日々だったけど、

いろんな人に出会えた最高の年だったなぁラブラブ!


3月~4月 エムキチビート『昇鳴蛇ーCRY;ME SNAKE』


5月 Z団『ハナレウシ』


8月 Bambooプロデュース公演『エンジョイチルドレン』


11月~12月 エムキチビート『夜光星ディスコルーム』


どれも良い舞台だったなぁ音譜


自分なりに自分のペースで成長しましたアップ


それなりに評価もしてもらえるようになりましたべーっだ!


でも、やっぱりいろんな人との出会いがあったから成長できたと思うしホンット感謝してますビックリマーク



いろんな演出家、脚本家、監督、お客様、友達、そしてファンのみんなラブラブ


2007年にこうして出会えたのは必然的だったんだと思うクラッカー


支えられましたラブラブ改めてありがとうアップ


2008年も、これからも、自分のためにビックリマークそれ以上に周りの人たちみんなのために!!

成長し続けて、でっかくなって行きますべーっだ!


これからもいつまでも応援よろしくねっニコニコラブラブ






                                        若宮亮