親友が結婚・・・・・・☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




みんなは親友て呼べる友達はいるかなべーっだ!はてなマーク


ぢつは、あんまりいませんガーンあせる


そんな数少ない親友のひとり、名前も書き方は違うけど☆良☆っておんなじ名前のこいつ音譜


こいつとはほんとに大学で出会っていろいろやってきたし、いろいろ語ってきたし、


良いことも、悪いこともいろんなことも経験してきた友達ビックリマーク


そんな彼もこのたび2007年の良い夫婦の日 笑 に結婚クラッカー

しかも彼は実家の群馬に帰っちゃうんだしょぼん


年末の忙しい時期だけど、サプライズパーティーを開催アップ


お嫁さんの子(くーちゃん)もぢつは同じ大学でしかも、ぼくと同じクラスでした笑





付き合ってる最中いろいろあったみたいだけど、

この日のふたりを見てたらなんか大丈夫そうだなって思ったニコニコ


サプライズで親からの手紙があったり、仲の良い友達たちに囲まれて幸せそうなふたり。。。


これからもっと大変だろうけどがんばってもらいたいねべーっだ!



んで、2次会はそんな新郎の良が働いていたお店へ・・・


TVの恋するグータンでもおなじみのでっかい水槽のあるお店☆DEN AQUAROOM☆音譜




今日くらいはってお祝いっぽくシャンパンをラブラブ!


シャンパンは普段飲まないからまったく分からないんだけど、なんとかのロゼってやつを飲んだよ笑





このスリーショットはぼく以外はみんな結婚してます叫び


ひさびさに再会して語ったけどやっぱり落ち着くね音譜



ああぁぁぁ・・・・結婚してみてぇショック!あせる


つーかその前に彼女作らないとね笑


更にその前にもっとお芝居がんばりますっラブラブ!


こういう集まりに意味なんか考えてもしょーがないんだけど、ふと考えてみるといろいろ気づくことがあったりしてハッとするえっ


ホント最近年末てこともあっていろんな友達と会ったりしてるからモチベーションが上がるねアップ


毎回思うけど、負けてらんないよぉぉアップ


おふたりさん、末永くお幸せにねっラブラブ!