公演初日無事終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



ハプニング続きだったけど、なんとか公演初日を終えることができましたぁ音譜


初日打ち上げを軽くしてきたよアップ


うちの事務所の社長キタムラさん(俳優北村一輝の実兄)が来てくれましたぁアップ

知らなかったからビックリショック!


『オレは忙しいから普段は見に来ないから特別やでぇ』

『どんどんこのまま成長していきやぁ』


って言ってくれました笑

ありがとうございますラブラブ


うちの事務所に所属してる俳優の中村誠治郎さんと滝田明仁さんも見に来てくれましたラブラブ!


最後は客席の半分以上のお客さんが涙を・・・・


友達に至っては号泣してましたけど・・・しょぼん


ホンットありがたい!!


舞台にうるさいお客さんも初日にしては完成度が高かったって言ってくれたし音譜


また明日からあと8公演がんばるのみDASH!


けど、心残りなのはこのブログを通してエムキチ公式HPから予約してくださったお客様が来てくれていたのに

あいさつできなかったことショック!

まぢで残念・・・

感想聞きたかったし、お礼も言いたかった。。。


この場を借りてお礼を言いますひらめき電球


ほんとにありがとうっラブラブ!


できれば、今回のエムキチビート『夜光星ディスコルーム』を見た方がいたら、

あいさつできなかった方も含めて

コメントからでもプチメでも感想を聞かせてくれたら幸いですニコニコ


僕は今回満身創痍でがんばってますあせる

本番中は集中してるから痛くないんだけど、やっぱり終るとね・・・笑


そうビックリマーク

昨日首から背中にかけて激痛が走って、今朝も起床してから約1時間は身動きが取れなかった・・・


まさに桜木花道の『背中がビキッと痛い』という状態に・・・


優しいキャストさんたちの手によって間のわずかな空き時間に整骨院に強制的に連れて行かされました笑


さあさあアップ

あと8公演ありますDASH!

土曜日のは完売しましたぁ・・・


まぢで自信をもって世の中に発表できる作品になってますべーっだ!


今からでも予約をゼヒ音譜


そんで感想聞かせてくださいラブラブ!


それでは2日目もがんばります!!

写真は公演終了後に前回公演で共演した橋本雄介くんと音譜お友達の小野ちゃん音譜

筋肉友達です笑 マッスルライバルですキラキラ

今度また紹介しますにひひ


全身エムキチファッションで笑