『夜光星ディスコルーム』ついに本日開演!!! | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





興奮して眠れない・・・

とりあえず今日も屋上で自分の中で気になる箇所を中心にイメージトレーニングDASH!


朝9時に劇場入りなんだけど、こういう時間ってなにげに大事だから

納得いくまでやってから本番に挑む!!


すごいの届けますよキラキラ


気合を入れてヒョウ柄でね笑


ホンットいろんなモノを懸けて賭けてそして駆けてアップ


みんなは ゆずれないもの ってありますか??


ほんの小さくてもいい・・・小さな意地はありますか???


そんなそれぞれの思いを馳せた物語・・・



見れば何か感じられるはず・・・


よろしくです音譜


それにしてもちょい上から撮ってもらったからめっちゃスタイルが悪い・・・笑