エムキチビートモデルダンク☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711072258000.jpg
ノリで主宰でリーダーのツネとグッズを作ろうって話になって調子にのって作った逸品♪

NIKE IDで、デザインしたんだけどなにげにホワイトベースでインソールとナイキマーク(スウォッシュ)だけキレイなパープルの靴ってなくて…まぁ一石二鳥ですかねっ(^O^)/♪

よーく見るとヒールの所にローマ字でエムキチビートの文字が☆

これがNIKE IDの醍醐味で世界に一足しかないスニーカーを作れちゃうすごいところっ(*^_^*)


公演中は劇場(参宮橋トランスミッション)にあるバーカウンターにて一般公開もする予定♪


次は何色で作ろうか検討中☆

みんなもNIKE IDでオリジナルのスニーカーを作っちゃおう(^O^)/


ツネも持っているので、当日は2足並ぶかもっ??