エムキチビートメンバー紹介☆第三弾!! | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



予告どおり今日はエムキチビートのメンバー紹介やるよー音譜


ぼくも含めてオリジナルメンバーは4人なのでエムキチメンバー紹介はとりあえずでラストDASH!


彼の名前は田中裕二キラキラ



かといって爆笑問題の田中さんではありませんよぉ笑

まあ同姓同名だから本人もたまに言ってるけどね・・・・にひひ



彼は1番エムキチビートの歴史には深く関わってるかな音譜

今稽古をしてるのが第五廻公演だけど、ゆうじは5回目くらいだったかなシラー

ちなみに0廻公演もやったらしいので正確には今回で6回目なんだけどね・・・



ゆうじも芝居にたいして真面目なのはもちろん、かなり熱いタイプでストイックですな合格


前回公演のときには新撰組の斎藤一を演じていたんだけど、完全に憑依してたもんショック!



公演が終了してからゆうじが一言・・・







『斎藤一の霊がお墓に帰っちゃった・・・』






かなり淋しがっとりました笑
公演中に足を大怪我したのにケロっとしてたのに斎藤一さんが帰宅してからは

かなり痛がってました・・・ガーン



そんなゆうじはまたまた今回の公演でも剣術を使う役で殺陣の稽古をしてますメラメラ


そうビックリマーク言い遅れたけどエムキチビートは幕末系だったりする時代物を作ってますあせる

ただ普通の時代物ではなくファンタジックな色が強く、ストレートなメッセージを光と音に乗せて芝居を展開していく、もろエンターテイメントな集団でございますアップ





要はギャップねニコニコ



まあ話は戻って、そんな個性の強いゆうじはよく路上で職質を受けます笑

稽古用の木刀を持ってるときは銃刀法違反で捕まらないようにねビックリマーク




そんなこんなで個性のカタマリ4人のエムキチビートビックリマーク

これから熱く、精力的にそしてファッショナブルに加速していきまーすアップ



ほかに賛同してくれるキャストのみんなも負けないくらい個性的でかなり魅力的音譜



あと3週間後の本番に向けてがんばってるから楽しみにしててくださぁいラブラブ!

エムキチビート公式サイトでもブログ展開してますひらめき電球よければゼヒビックリマーク

プロフに貼り付けてありますグッド!



 


出来もしないのに囲碁ってる3人・・・笑