ジムにてっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711051637000.jpg  

岩盤浴いったあとにVAAM飲みながらジムで運動アップ

これが一番汗も出るし体に効くんですよぉべーっだ!


ただいつも最初に30分有酸素運動をってことでランニングマシンで走ってるんだけど、岩盤浴で水分をかなり持っていかれてるから、たくさん飲まないと死んぢゃうドクロ


ちなみにこのスニーカーでジムでは運動しないんだけど、お気に入りの靴で色違いも合わせて3足もっとります♪♪(ブルー×シルバー、レッド×ゴールド、シルバー×レッド)シャイニーカラーの靴は思わず買っちゃうねにひひ

形がキレイであんまりごつくないし、配色もキレイだから、ドレッシーなファッションにも、もちろんストリート系のときでも大活躍してくれる音譜

昔は革靴とかのが履く率が高かったけど、今は断然キレイな配色のスニーカーが多いかなぁアップ

革靴は逆にジャージとかのときにハズしで履きますよっ音譜

さあさあ体重計で測ったら早速今日2キロ減ったよぉひらめき電球


プチリバウンドも繰り返しながら本番には63キロにするよっアップ




自分に負けないようにがんばるのみだっビックリマーク