若宮亮本格始動!! | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711051539000.jpg

さぁさぁ、今日もりょうのレインボーライフはじまるよっアップ

でもしばらくの間レインボーライフ改め、りょうのダイエット日記みたいなかんぢになりそぅガーン



今日からまぢで本番モード突入!!

若宮亮本格始動!!ってことで稽古の前に岩盤浴行って、ジム行ってってかんぢで今の熱い気持ちについてくる体作りをアップ


もう約二年くらいお世話になってる池袋の岩盤浴へ~

なかなか男が入れるスパって少ないんだよなぁ…

とか思いつつもこれからかなり絞ります!!



もともと気を使ってはいるから代謝はいいんですよぉべーっだ!

岩盤浴ではめっちゃ汗が吹き出るし・・・シャワー浴びたあとみたいあせる


めざせアスリート体型ラブラブ!


そんなかんぢで代謝をあげるために岩盤浴に入るぼくひらめき電球


台本持ち込んだらふにゃふにゃになっちゃったガーン


次はジムだービックリマーク

応援してねべーっだ!