松村北斗 おめでとーーー!!!! | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!


今日は朝からお仕事だったんですが。。。。
昼過ぎ、ヲタ友からのまさかのご連絡・・・・・・
ほっくん(=松村北斗)、夏ドラマ決まったょーーーー!!!!!!
 


マジか!!!!!!!!!! 疲れなんかふっとんだょね!!!!!!www
そして、速攻確認!!!!!!!!!!!!!!
なんせ、ドラマ決定しか連絡来なかったからねwww
スペシャルドラマなのか、連ドラなのかとか!!!!
坂上幸生なみのちょぃ役なのか、またバカレアくらいいい役なのか!!!!!

お調べしたところー・・・・・・



めちゃすごぃことになっとるやなぃかーーーーーぃ!!!!!!!


この夏、7月クールのドラマで榮倉ななサン主演の「黒の女教師」というドラマだそうです!!!!!
しかも、準主役とヤホー(←ナイツ風ww)に紹介されたとかで!!!!!!!

えぇ!?!?1?! もうパニック!!!!!!!!!!
ほっくん演技の経験バカレアしかないのに!!!!!!!
少クラでも、ジュニアコロシアムとかさ!!!胸キュン選手権とかでお芝居することもなかったじゃん!!!!www
ヤバーーーーーーーィ!!!!!!!

そして、お友達から、「松村北斗ってどんな子?」ってww
Yahooニュースみたり、なんか新聞載ったりしたってきいたので、
ネットでは「誰このこ~?」ってなるはず!!!!!
ほっくんファン増やすため!!!!! ヲバさん協力するょ!!!!! ←ホントいらね~ww

といぅーわけで、少しほっくんについてご紹介★
ジャニヲタの方はスルーしてください。 たぶん常識的なことしか書かないのでww
みなさん承知のことばかりかとww

********************************************************
 

  • 松村北斗(まつむらほくと)
  • 生年月日:1995年6月18日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 身長:175㎝
        ホントスタイルよすぎて・・・・・モデル体型ってホントにいいょね❤ww
  • 出身地:静岡県
  • 愛称:ほっくー/北斗/ほくてぃー 
       私はほっくんって呼んでます❤ww
  • 特技:空手
  • 趣味:空手
  • 入所日:2009年2月14日
         オーディションした次の日にはテレビ番組の収録でがっつり紹介されちゃうくらいのエリートww

    ほっくんは入所した年にB.I.Shadow(=ジャニースジュニアのユニット)に加入☆
     
    メンバーはこちら~
    左から松村北斗(ほっくん❤)
         菊池風磨(現在、SexyZoneとして活動中)
         中島健人(風磨同様☆ あぁーかわぃぃぃ/////ww)
         高地優吾(BI時代からのほっくんのシンメ。ただ今、ドラマ:バカレアで共演中)

    そして、中山優馬(=吸血鬼の子ですww)w/B.IShadowとしてCDデビューしたり☆
     
     他にも、NYCboysとしても活動していました^^
    今現在は、ジュニアとして歌にダンスにコンサートのバック(主にJUMPとABCZかな?)
    そして、ドラマに活動中です^^
    ドラマ:私立バカレア  
         てつやクン役ですょーー♡♡♡
     
     要チェックです!!!!
    なんせ、学ラン姿見れるんですから!!!! ←ヲバ興奮ww 

         


    現在、高校2年生のはずなのにー・・・・ この色気❤❤❤
     

    あんなにかわぃかったのに・・・・
     
     あっ、隣の子もめっちゃかわぃぃ❤❤❤/////www

    いつの間にか、男の子から男になっている最近でございます*^▽^*
     
     
  • 細かぃ性格などは、ホント説明しづらいというか・・・ww
    徐々に知っていってもらった方がいいのかな♪って感じなのでww



    とにかく、あのルックスーーーーー!!!!!
    ヲバはそれとキャラのギャップに日々萌えております❤ww
    ドラマや番宣きっかけでほっくんファンが増えますょーに!!!!!!
    そして、このブログでほっくんに興味を持ってくださる方がふえますょーに!!!!!
    願いを込めて❤

    相かわらず、まとまらんww

    さて、HDDの整理しょww



    ShineK