1番ゾングSHOW 僕はVampire☆ | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!


朝はゃーぃww
今日は朝からお仕事です~でもお昼には終わるんでね☆
朝から元気付けるために~とか思って、PC開いたら偶然昨日のVampire様御一行と遭遇ww


まぁ、JUMP様にはジュニア時代から大変お世話になっているわけで。
なんか勝手に親近感覚えて、新曲とか絶対チェックしてしまう・・・BI担の運命ww


とにかく、山田パイセンが相変わらずキレイすぎて・・・
別に山田担とかじゃなぃょ!?あたし!!!!
根っからの健人担だしっっっ!!!!! ←知ってるょww
でも、なんていーか、ほら、朝からキレイなもの見るとテンションあがるょね❤ww


でも、今日は中島健人を基本見てるあたし的には、新鮮なアイドルな姿がそこに・・・・!!!
山田涼介・・・・・照れてるょ~~~!!!!
 
矢部っちから、曲中の”Vampire”をイジられ・・・・照れてる・・・・・❤


かわぃぃなぁ~~~~!!!!!!!
いいなぁーーーー!!!!いいなぁーーーー!!!!山田担!!!!!!!!!
こんなに、あからさまにリアルに照れる姿なんて見れない事実・・・・健人担の運命ww
だって、恥ずかしいとかあんまないじゃん?ww
特にこーゅー全国区の番組とか絶対照れたりしないょね~
この間の少クラのふまクンとの出会いトークで、ちょっと照れて笑ってる風だったけどさ。 ←失礼ww
あたし的には、こーゅー山田サン的な照れをみたぃょ~~~><


そのあとも、”ダメなんです” てきな弱弱しい部分見せたり❤
 

健人の場合、常に”元気!!!!”って感じで。
もちろん、それも好きだし、こっちもゲンキもらえるんだけど~
こーゅぅちょっと、”やめて”的なもろそーなところもみせてほしーぃ★


セクゾン出てないのに、何書いてんだっ!!!って話ですがww
とにかく、山田サンのファンがうらやましっくなったってゅぅww
健チャンも、山田パイセン出てるし、この番組録画とかしてて、チェックしてないかなー?ww
それで、パイセンが照れてるときのファンの歓声とか聞いてさ!!
あぁ~、「こーゅーのもした方がいいのかぁ~」 とか思っちゃって☆ww
ホントは全然平気なんだけど、イジられたら、ちょっと照れてみちゃったりしてww

期待してま~~~す❤ 中島健人っ!!!!

いゃ~~、とにかくかわぃかった❤ww
 
ただそれだけwwww


さぁ!!!お仕事行く準備しなきゃ><!!!!



ShineK