王様のブランチ 20120602 | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!

おはよーござぃます!!!!!
いや、もう12時まわってますけどwww

昨日やっと中島健人❤佐藤勝利のラジオきけましたぁぁぁ!!!!
もぅ楽しすぎーーーー!!!!!
なんなの、あのイチャイチャ感www
ふまけんラジオが一番だっ!!!って思ってたけど。。。
やっぱ、健人❤勝利が一番好きかもっっっ★
最近、シンメで萌えることが少なかったから余計かな~
もぅこの2人の組み合わせが・・・・・神ゃ・・・・・・☆☆☆ww

からのブランチーーーーー!!!!!!!!!
ヤバィね、ヤバィね!!!!! か~わ~い~い~!!!!



江畑選手とのハイタッチを熱弁する健人。
ウィズ、愛しの前歯❤ww
 

状況説明をしながら、さらに熱弁する健人。。。
 
 
もうただのファンwww


ハイタッチしたのは試合後だったらしく、そりゃ、聡マリはちねちゃぅょね☆
 
アップ☆
 
かわゆ~~~~~♥^▽^♥


そして、マリチャンの竹下選手イジリww
今回は、ばっちり笑顔で はぃっ❤
 



セクゾはバレー経験あるの?って話から。
サーブするときはカッコつける中島健人ww
 
 ガンバレー部のナルキャラ並に、やりきってるとこみたぃわwww


ブロックしたくなるというふまくん♪
 
でも、第一関節しかネットの上にでなぃんだってww
バレーのネットってそんなに高かったっけか・・・?
にしても、「突き指しかしたことなぃ。」 っていうきちんとオチつけるあたり、さすがです★ww


そして、司令塔=セッターをするという勝利。
独自のサインを披露ww
 
 この時、健人が 「わかんねー!」ってツッコんでてww
なんかラジオにつづき、健人❤勝利萌えだょねwww

あぁー、このコンビ最近ツボだっっっ❤www
 


にしても、勝利のキャラがだんだんはっきりしてきたょーな★
いいねぇ~~~~!!!!SexyZone❤❤❤


男子もがんばって応援してこっっっ!!!!
 
 
さて、さてやっとガンバレー部全部見れるww



ShineK