うれしすぎる出来事!!!! SexyZoneWeb連載!!!! | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!

みなさぁーん!!!!!!!!
なんかアメンバーさんになってくださる方がいたり、コメントいただけたり★
うれしいことがこんなにあって超幸せなのに、さらに幸せなことがぁぁぁぁぁ!!!!!

SexyZoneついにWeb連載スタートしましたねぇぇぇぇ!!!!!!
もぅ号泣~~号泣~~~号泣~~~~~!!!!!!!!
そして、もしや…って!!!!! Jr.と一緒のページじゃなくなってるーーー!!!!!!
つ、ついにセクゾン専用ページが・・・・・・号(┳Д┳)泣

もぅ自分じゃ処理しきれないほどに感動しちょります><!!!!

なんか落ち着いて、Web連載の感想書けない!!!!!!

********************************************************************

はぁ、ちょっと落ち着いたww

たしかこのWebって有料でしたょね???
なんで、詳細はかけませんが☆

ひとまず、聡チャンが相変わらず、改行とかあまりせずに実に丁寧にキレイに書いていたこと★
マリウスがバレーの番協宣伝したり、意外と撮影裏話をぶっこんできたことww
 ↑最年少なのに、しっ、しっかりしとるww
風磨クンの絵文字のセンス・・・こういうことか。って妙に納得したりww
曇りマークってこういうときに使うのねww

とかとか、いろいろ楽しすぎる!!!!
3人にも言いたいこといっぱいあるけどやっぱりー・・・・・




やっぱ、中島健人❤ww
まず、イェーィとか多すぎ、絵文字がウザイ。。。。ww
とくに、なんなの好きな食べ物のくだりについてるあの絵文字・・・・
頼むから、意味を教えてくれ!!!!!www




そして、そしてー・・・・・❤❤❤




佐藤勝利❤
きゃーーーーー!!!!
初連載で、健人の名前だしてくれた相変わらず仲良しだことっっ☆
そして、、、、
お○同好会って・・・・・・!!!!!!
呼んでーーー!!!!!!いれてーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もぅヲバさんがお金全部払うから、絶対二人のじゃまはしなぃから!!!!!
背中越しで、耳ダンボで話聞いてるだけでいいから!!!!!!!! ←相当邪魔ww
そして、無駄にSHOWを連発・・・・
これは、まさか健人パイセンの影響ですか?ww
だったら、健人担として勝利担に謝ります。。。。
勝利クンに変な影響与えてすみませんwww



はぁ~❤もぅテレビジョンのアツアツレポからのこのブログネタ・・・・・
もぅ神すぎて・・・・・・・❤❤❤






なんかいっきに書いたら、だいぶ落ち着いたww
一応有料サイトだし、次回からWebブログネタはアメンバー限定に設定しますね☆
読んでやるよって方、アメンバーさん受付中なので待ってまーす❤

もう一回、Webブログみてから~~~~www
そろそろ、ガンバレー部みょっっ♪♪



ShineK