【4月1日☆リニューアルオープン】レインボー・ローズ加古川 | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

 

   

虹  1番人気メニュー チャクラバランストリートメント → 赤薔薇

 


虹  宇宙の周波数 宇宙エネルギーとチューニングするために おすすめメニュー レイキヒーラー養成講座 レイキマスター養成講座

 

 

 

虹 レインボー・ローズホームページ → ピンク薔薇

 

 

 

 


虹 世界のシャーマン・ヒーラー・デザイナーが愛する梵字アート → ピンク薔薇

 

 
anemone 8月号 光のギャラリー掲載 

imageimageimageimageimage
そして おすすめなのが 432ヘルツの周波数
 
宇宙の周波数 自然の周波数 
 
ハイヤーセルフに繋がるヒーリング楽器
 
ソウルサウンドライアーのヒーリング
 
本当におすすめですよ
 

タオライアーは432ヘルツ

肉体と心、精神のすべてに響き、高次の自分(ハイヤーセルフ)と繋がるサポートをします。

ドイツのヒーリング楽器で、私のタオライアーには不動明王様の梵字が刻まれています。

30分 7500円

60分 15000円 

(カウンセリング別途料金)

カウンセリング 60分 15000円

​延長 15分 2500 円 

 
image
虹 電話カウンセリング&LINEカウンセリング
  (ボイスヒーリング付き)

 

 

 

虹パステルアート講座はこちらから

 

 

 

お問い合わせは ライン@でも

メッセージできますので お友達追加してくださいね

 

 

 

 

イベント出店のお知らせ

ヒーリングフェア

オーロラライト2024 4月7日 

須磨離宮公園内和室 
(料金:施設入園400円☆フェアへの入場無料)

 


『レインボーローズ 森岡陽子』

 

世界で1枚♡あなただけの梵字アート描き下ろします


梵字アート•ヒーリングアートの展示と販売、描き下ろし 

梵字アート描き下ろし 1枚/5,000円
(売り上げの一部は能登半島地震に寄付いたします)

※梵字アートを通して仏様のエネルギーを広げていく

活動で世界平和への祈りを実践しております

詳細はこちらから 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 
本日2024年3月1日は、復活祭(イースター)
 

イースターとは、別名「復活祭」

イースターの意味は十字架にかけられて

処刑されたキリストが復活した日のことです。

毎年同じ日ではなくて、春分の日(3月21日ごろ)を

過ぎてから最初の満月の次の日曜日とされている

ので今年は、3月31日です。

 

image

image

image

image

 

 

もう一つ意味としては、

春になり冬眠から目覚めた動物たちが動き始めたり

植物が再び育ち始めたりするのを祝うお祭りでもあるそうです。

 

今朝、公園の桜の花が一つだけ咲いてました。

そして草むらには、ナナホシテントウがツインで

草の上にいました。

 

こんな時に限ってスマホを忘れて撮影できなかった…

 

そしてお知らせです。

 

4月1日(月)よりリニューアルオープン

虹色の愛と光あふれるヒーリングサロン

レインボー・ローズ

レインボーローズの花言葉

無限の可能性・奇跡

 

様々な体験ができるヒーリングサロンです。

 

チャクラに特化したチャクラバランストリートメント

魂の音 ソウルサウンドライアーヒーリング

靈氣ヒーラー・靈氣マスター養成講座

梵字アート

ヒーリングアート、パステルアート講座

心理カウンセリング(日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラー)

占い

ペンジュラム講座

聖地巡礼お話会

瞑想会

各エネルギーアチューメント

スピリチュアルカウンセリング

オラクルカード体験、リーディング

他にも盛りだくさんのメニューです。

 

一人ディズニーランド

なんでも楽しめるサロンとなってます。

 

今度のリニューアルでは、2つのお部屋を

サロンとしていますので、数人集まった

瞑想会やお話会、体験会も可能となりました。

梵字アートもたくさん飾ってます。
原画のエネルギーに触れてみてくださいね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube配信していますので

ぜひご覧くださいね

 

駅までの送迎付き

 

とにかく私に会った人が言ってくださることは…

 

陽子さんと話をしているとすごく楽しい

陽子さんのギャップが面白すぎる

和洋折衷のTHE陽子さんグッズが凄すぎる

癒される

元気が出た

また頑張れそう 

居心地よすぎ

毎回すごい不思議なことが起こります

毎回来るのが楽しみです

などなど… 

 

とにかく…楽しいみたいです♡ 

特別笑いのセンスがあるわけではないのですが…

 

トランスパーソナル心理学専門心理カウンセラー

ですので、視点が変わる、意識が変わる

お話の中で自然と周波数が変わりますよ 

 

アイテムも惜しみなくご紹介

 

ぜひぜひお待ちしておりますね

看板犬

黒豆柴風ちゃん 

茶柴空ちゃん(下のリビングから出てこないので

犬が苦手な方も大丈夫です)

 

遠方の方は大人気の電話カウンセリングで

癒しボイスで癒されてくださいね 

 

 

ちなみにYouTube時間は偶然404

4のミラーナンバーでした。

メッセージはこちら

 

エンジェルナンバー404の意味・前兆

エンジェルナンバー404は、4つのことをあなたに伝えようとしています。

 

1つ目は「天使達があなたに強い意志を伝えたがっている」と示しています。

天使からのメッセージは年長者を通じてあなたに届くようです。
ですので、自分より年上の人からの言葉を注意深く聞くようにしましょう。

何か迷っていることや決断を躊躇っているなら、思いがけない人の一言が解決の糸口になります。

 

2つめは「正しい方向へ向かっているのをずっと見守っている」と伝えてくれています。

天使達はあなたが目標を達成したり、より人生が豊かになるように必要なサポートを与え続けてくれています。

上手くいかずに悩むこともあるかもしれません。
ですが、今の悩みは人生全体に悪影響を及ぼすほど重大なものではないはずです。

自分はきっと乗り越えられると信じてみてください。

そうすると、至る所で天使達のサポートが与えられていることに気がつくでしょう。
困難や悩みがある時こそ、天使達が見守ってくれていることを忘れないで下さい。

 

3つ目は「今は辛抱強く、忍耐の時」と伝えてくれています。

物事がうまく進まない時は、イライラしたり感情的になることもあるでしょう。
その感情は当然のことなので、否定せずに受け入れてあげましょう。

ただ、その感情を受け入れた上で「今は最後までやり遂げる時」と強い意志を持つようにしてください。

人生は予想もつかないことが起こったり、自分のペースを乱されることが多々あります。

全てのことが簡単に上手くいくわけではなく、物事には最善のタイミングがあることを理解して、どんな時も努力と自己成長を続けることを怠らないようにしましょう。

 

4つ目は「決断は人のためになることを選ぶように」と伝えてくれています。

何かを決断するときは物質的なことを基準にするのではなく、人のためになることを目的にすることを神は望んでいるようです。

人のためになることを選んでも、最終的に物質的な豊かさはあなたのところに届くので心配はいりません。

あなたの愛情や平和への想いを優先し、自信を持って決断してください。