毎月26日は愛染明王様のご縁日 ~ 須磨寺早朝勤行体験 ~  | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

 
毎月26日は 愛染明王様のご縁日です。
 
最新作の梵字アート
 
本日 産まれました 愛染明王様 孔雀明王様 毘沙門天様
 
こちらは、先日宿坊体験をさせていただきました
 
高野山 福智院様への奉納アートになります。
 
高野山 宿坊体験 ユーチューブはこちら
チャンネル登録 お待ちしております
 

 

 

 

 

 

梵字が入る前です

 

 

こちらの愛染明王様は 須磨寺正覚院様の

 

愛染明王様です。(撮影許可頂いています)

 

 

image

image

image

 

今朝も 須磨寺早朝勤行体験から 一日のスタート

 

すっかり 早朝の気配は 秋らしくなっていますよ

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

実はこの木は私の 隠れパワースポット

 

超おすすめ 私の中の ご神木 

 

愛染明王様も ご縁結びの仏様ですが 

 

この私の中のご神木も ご縁結びのご神木

 

ぜひ 探してみてくださいね~ 

image

image

 

image

image

愛するお大師様 

 

image

image

 

愛する不動明王様 

image

image

 

 

昨日 飛ぶように私のところに来てくれたのは

 

クンツァイト すごく可愛いんです

image

 

ラリマーと仲良くおいてみました 

 

image

image

image

 

私の中では オーラソーマボトル 58番

 

オリオン&アンジェリカ 

 

image

 

須磨寺早朝勤行体験 YouTube配信はこちら