警報、避難指示がでるくらいの大雨の翌日。

すっごい、濃い霧!!

天気予報は、晴れだったから
夜から洗濯物干してたけど
朝起きて、カーテン開けたら真っ白で
びっくりしました(°▽°)




加工してません。

マンション前にある小学校のグラウンドも

霞んで…

奥には見える島も見えず…


こんなに濃い霧がでたの、初めて見ました。



学校は、ふつーにあったけど。

(警報出てた二日間は臨時休校…)


電車も動いてたので、出勤したのですが

乗ってた電車の中で次に乗り換える交通機関が

止まってると放送があり…(>ㅿ<;;)

所長に連絡し、途中下車しました。。

結局、仕事は休むことに。。。


蒸し暑くて、疲れた(・̥-・̥ )

頭痛もあったので、帰宅してから

ずっと寝てました…

休みにして良かったかも。


一週間くらい頭痛でしんどかったのですが

月のものが来てたから、頭痛するのかなと

思ってたけど…

湿度が高すぎての偏頭痛だったのかな…?


その翌日からは、梅雨とは思えないほど

晴れてて、めちゃくちゃ暑い(>_<)


ほんとに…災害級の暑さ。

毎年、夏を乗り越えられるかと不安ですが

(言いながら、毎年なんとかなってる笑⃝)


体調崩さないように…

皆さんも気をつけてくださいね!