先週の祝日に、
久しぶりに家族でお出かけしました(*ˊᵕˋ*)

どこに行くか迷い迷って…

下松にある、国民宿舎に行くことに!



温泉と、ランチバイキング〜♪ .*


予約ができなかったので

レストランに入るのに、一時間くらい待ちましたが

もっとかかると思ってたので良かった。。



バイキング用のプレート

こんなに仕切らなくても…と思っちゃう…

あまり自分好みのおかずがなくて( ˆ꒳​ˆ; )

すべて埋められず……

パンを取ったものの、このあと卵かけご飯も

食べました( "´༥`" )

もちろん、デザートもおかわり!


息子も、わりと好き嫌いが多いので…( ˊᵕˋ ;)

プレートに空きが……

お味噌汁の具に、なめこがあって喜んでました。


お腹いっぱいになったあとは、温泉〜('▽')

混浴でも貸切でもないので、ひとり風呂ですが…

そして、露天風呂にも入りたかったのですが

人が多くて諦めた…( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


久しぶりに大きな浴槽?にゆっくり浸かりました。



どこにも寄らず真っ直ぐ帰宅しましたが(笑)

久しぶりのお出かけで、家族みんなリフレッシュ

できました。


今年の春は… いちご狩りにも行きたいと

思ってますが、、

博多に美味しいものを食べに行きたいね、とも

旦那と話してます。

無事、行けるといいなぁ〜✩.*˚