今、浄化を強化する時 | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

今、浄化を強化する時



…ダブル メッセージサポートアロマも魔除けのオイルでした



 

今配信している


8/4獅子座新月〜満月8/20への過ごし方メッセージは

 


もう受け取られましたか?

 

 

 

 

こちらでは、


その日のメッセージというよりも、

 

 その日から、次の節目の新月、満月までの間に、

 

 

 

 どんな意識で行動するのか?

 

 

 

 という宇宙意識からのメッセージ



生命の樹からお伝えし、




Instagramの方にあります^ ^


https://x.gd/Db5vI





そのサポートロマを

 

香女神を通してお伝えしています。









 

 

 

そして、

 

 今回、新月メッセージだけでなく、 

 

ライオンズゲート期間の過ごし方についても、

 

 

シリウスと同調する

エジプトの 女神イシスからも受け取っていますが、

 

image

 イシスメッセージ

https://youtu.be/ldBanaZzwxs

 

 

 

 

そのどちらにも

 

共通のテーマだったのが、

 

 魔除けのオイル

 

 でした。

 

 

 

こちら、

 

パロサント と ジュニパー

 

ですが、

 

先日のスピリチュアルお茶会では、

 

第三の目も開きたいというご希望もあり

 

ジュニパーで、

 

香りレイキを使って、

 

お送りしたのですが、

 

ふわっと感じられたり、

 

肩が軽くなったという方も

 

いらっしゃいました。

 

本当にリアルで香って頂きたいくらいでした^ ^

 

 

 

 

(香レイキは、

 

通常のレイキの宇宙エネルギーと、

 

自然界の香エネルギーが合わさって、

 

天と地と繋がりが強化され、

 

統合された自分軸ができやすく、

 

意図したアロマ叡智パワーが入るので、

 

単なるレイキよりもパワフルなんでしかも、

 

レイキを送るよりより簡単なんです^ ^

 

アチューメント受ければ誰でも使えますので、

 

レイキを学んだけれど活用できてないなぁという方も、

 

ご興味ある方は、いつでもどうぞ。)

 

 

 

 

それで、
 

 魔除けと聞くと、魔物? お化けがつくの?ガーン

と思われるかもですが、

 

それもまんざら嘘ではありません…(^^;

 

ライオンズケートもですし、

お盆の時期ですし、

 

天界 と 地上界の壁が

 

薄くなっていますからね。。。 つながりやすい。。

 

 

そして、その

 

魔というのは、

 

 

 

あらゆる

 

自分意外のエネルギーから、

 

自分を守る 必要がある

 

 

 

ということです。

 

(これは通常も意識しておきたいことではありますが、)

 

 

 

なぜそうなのか?

 

 

 

 

それはこの獅子座のエネルギー

 

自分を 自立させる

 

ためには、

 

本当の自分の想いを確認することが必要ですね。

 

 

 

 

他人ではない

 

自分自身のエネルギーになることが

必要だからです。

 

 

 

 

その影響を受けやすいのは、

 

人間関係においてが多いものですが、

 

人だけでなく、出来事からも

 

それに自分が

 

どのように反応しているか?ということもです。

 

 

自然界のエネルギー浄化 と 調整

 

どんどん活発化していて、

 

先日も

宮崎、神奈川 と大きく揺れましたね。

 

 

宮崎の震源辺りも訪問したことがありますが、

 

大好きな海辺の青島神社や、

鵜戸神宮もあったりで気になりながらでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

被災された方々には

心からお見舞い申し上げます。

 

 

今年は辰年で、震の年、

ほんとに今いつどこで

何があるかわかりませんね。

 

 

更に 南海トラフ地震の注意を

うながされて、

 

三次元的には、

もちろん気をつけなきゃですが、

 

 

 地震の揺さぶり

 

大地のエネルギー調整でもありますが、

 

この振動により 

 

私たちの

意識を浄化させる働きもあるのです。

 

 

 

そんな揺さぶられた時、

 

どんな気持ちが

 

湧き上がってくるのか?

 

 

こうなったらどうしよう と

 

不安や、心配、恐れになったり、

 

怒りになったり 

 

することはありませんか?

 

 

そんな風に、

 

大地の揺さぶり、振動は、

 

 

 

恐れ や 不安 な気持ちにも

 

なりやすくなりますし、

 

更に

 

いろんな感情も放出しやすくなります。

 

 

それは、

 

自分の内側を味わって、

 

不要な感情を確認し、味わって

 

手放すチャンスでもあります。

 

 

そして、

 

それを味わってから、手放すことで、

 

それは純粋な自分自身になるためにも

 

必要な作業なんです。

 

 

 

でもなかなかその作業、

 

 

一瞬

その気持ちを受け取りながらも、

 

大人になると、

 

子供のように感情を素直に出したりもせず、

 

あまり深く掘り下げたりもせず、

 

そのままにして

 

 蓋をして、

 

仕舞い込んでしまう方も

 

多いかもしれません。

 

 

一人でするには難しかったり、

 

 

しかも

 

自分では何が自分の意識で、

 

どんな影響を受けているかなんて

 

顕在意識ではなかなかわからないものです。

 

 

だから、私は、

 

無意識に働きかけてくれる

 

自然の中庸エネルギーを持つ

 

アロマ

 

エッセンシャルオイルを使うのです。

 

 

自然100%のエッセンシャルオイルは、

 

感情解放を起こしたり、

 

エネルギーを中庸に戻してくれます

 

 

そして、

必要な部分を

 

意図したヒーリングで癒していくと

 

どんどん解放が進みます。、

 

 

 

ただ、そのヒーリングも効果はあるのですが、

 

自分で、何が解放できていないからか?

 

自覚ができないままだと、

どこまでいやされているのかも確認できません。

 

 

自分の魂の声を聴くこと

自分を自覚することが

 

やはり、大きな覚醒につながると思っています。

 

(それはこれまで多くの方をヒーリングしてきて

感じていることでもあります。、)

 

 

 

なので、

このメッセージのアロマを活用して

 

自分ごととして、

実践する方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

きっと、これを読んでも、

 

ふーーん。。

 

他人事のように思う方の方が多いかもしれませんね笑い泣き

 

 

 

やはり、人間は、

 

 

直接お話を聞いたり、人と関わりをもつことのほうが

影響も大きいですし、

 

心に、腑に落ちるものだなと。

 

 

 

そこで、先日お茶会でもお話をしたりもしてきましたが、

 

それでもまだ実際に変化を起こす

 

行動したり、まではなかなかかもで、

 

 

 

まずは知識として、

 

受取った、アンテナが立ったという方の方が多いのではないかと。

 

 

なにより、

 

行動しないと、

何事も変わっていきませんから。

 

もっと自分を変えていきたい方のためにも、

 

私も今後みなさんに

 

私がこれまで、色々活動しながらも、

自信の変容が大きかったもの、

 

そして、皆さんご自身でできるようになるものをと。

 

もっとお役に立つような企画をしていこうと思います。

 

 

今年は、

 

 

年内意識の在り方改革をしていくことで、

 

個々のこれからの

風の時代の在り方の土台が決まる

 

248年はもうそのエネルギーは戻らない

 

そんな分かれ道となる年ですから、

 

今生きている私たちにはある意味

最後の見直しチャンスなんです。

 

 

 

 

自分がこれから

どんな在り方でいたいのか?

 

 

宇宙エネルギーシフトの、ステップを

 

しっかりと自分のものにして

 

ぜひ 行動を起こして、

 
自分の在りたい場所に
 
進んで行かれてくださいね。
 
 
また私も今後、今年後半に向けて
 
そのシフトを促せるような企画も
 
して参りたいと思います。
 
 
 
全ては、あなたの意識次第。
 
どこにご縁を結び、何を引き寄せ
 
何をつかむかもあなた次第です。
 
 
 
自由に自己改革ができる
風の時代を迎えていくのですから、
 
新しい未来に期待して行きたいですね。
 
 

 

♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡

 

 

Insutagram

       フォローしてねラブラブ

 

  

最新開催イベント・各種 講座 情報等は

   ↓こちらに色々ご紹介しております。

 

お気軽にお問合せください。

 

 リットリンク lit link

 

 

 

 

また、ヒーリング企画やイベントなど、

いろんな情報や、お知らせ

 

新月、満月 女神メッセージ等は

 

こちらから配信しております。

レムリアンアロマ

女神 Brossom 

Sakura🌸公式LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

または、QR↓

 

 

ここから公式LINEご登録くださった方は

今なら

 

  ブロッサム

 

キーワードを送ってくださると

 

只今

宇宙の グレイトセントラルサンを通じて

太陽から

 

うちの庭におりてきた流れ星

 

セイントジャーメインの

 

浄化の光宝石紫キラキラフレーム 

 

リアルパワー画像を

 

プレゼント🎁しております。

 

よかったらお受け取りくださいねラブラブ

 

 

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

女神覚醒エレメントヒーラーの役割として、

意図していることは。。。

 

レムリアの精神性と、アトランティスの科学

ワンネスへ融合/統合する時代へ向けて

 

光、音、色、形、香り さまざまなツールの

Element(エレメント)より、

より感性を高め、

 

あなたに合った形、方向から、

五感・六感を刺激し

 

自己とつながり、癒し、松果体DNA活性化させ、

心、身体、魂 三位一体に 

高波動へつなげ

 

 

自分らしくワンネスに生きる生き方を

受け取るチャンスとなるよう、

 

お互いに愛のエネルギー循環♾️を起こすことが

できたらと活動しています。

 

 

あなたのピンとくる扉はどこでしょうか?

 

あなたの扉を開く鍵は?。。。。

 

 

あなたの目覚めとなるコードをつなぐ

鍵をプロデュースします

 

 

 

軽やかに、Happyに 楽しく 健やかに 輝いて、

自分の花ピンク薔薇を咲かせていく人生を送り

 

共に進化していきましょうラブラブキラキラ虹キラキラ

 


image

 

 

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

 

      ピンク薔薇女神ブロッサムヒーリングサロン

 

 

 

 

        image

 

       クローバー ボディセラピー・ヒーリング・個人セッション

        お問い合わせは →こちら


  

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

ピンク薔薇ワークショップの様子

 

         1111レムリアンヒーリング体験会イベント

 

 

image

オンライン香り瞑想会

 

 

 

image

     女神ワークショップ☆Flowerアロマキャンドル作り瞑想会

image

 

 

    クローバー講座・ワークショップ

        お問い合わせ・開催リクエストは

            →こちら

 

 

 

 

 

   

 

image

            

レムリアンアロマ ☆女神ブロッサムヒーリングサロン

                        &School 主宰

 

Iris アイリス 虹

  櫻 ちかこ