888を迎えて”ライオンズゲートとは?この期間に意識すべきこと。” | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

ライオンズゲートのお話


こちらのブログを遡ってみたら

もう8年くらい前からずっと

毎年のようにお知らせしながら

何かしらイベントをしてきまして^ ^


ここで3年前にまとめて


詳しく書いていたので、


ご興味ある方はご一読くださいね



まぁそれで、


また今年は、


2024年だから、数秘で見ると 8の年、

の8月8日で、


8-8-8  だから、無限大♾️♾️♾️に

拡大するパワーがあるという意味もあり、


(ただ、実は今年は、本当は8/7ピーク時刻は9:15なんですけどね)


そしてこの風の時代の、


本格始動が、


来年2025年からはもう、

後戻りできないと言われているので、




それがなぜなのか?




またそれもね。


今やっているお茶会で


お話させて頂いたりもしていましたが、


何より 意識の力を、自分で扱うことを


意識できたら、


色々自分の世界をチェンジしていくことが

できるので、



そういう意識の目を持って


自分の思った通りのことを、叶える


、というか、

思ったら叶ってしまうので。。



昨夜も東京は、ゲリラ雷雨で、


せっかく雷がきてるから、


アーシングしたいなと、


かなり激しく降って、


雷もすごい音がしていたので、


外には出られないですが😅


スリッパ脱いで裸足になったら、


ドーン!バーン!💥


とすぐ近くに落ちたみたいで、


足まで響きまして😆💦



その後停電しちゃったんです😂


本当にびっくりしました。



そして、後で、


あー思ったからかな。。。


思った通りに落ちてくれたんだと思いましたね^ ^

笑笑



本当に思ったら 即叶う。。



あなたは信じますか??^ ^




何を心から思っているか?


がとても大事なのですが。



無意識に思っていることが、


自分では見えてなかったりすることもあるので、


潜在意識は99%だったりね。




それが自覚ないから、


厄介でもあるんですよね〜。





だから、


だから、



少しでも自分と向き合う場、


意識できる場を作りたいなと、




今回お茶会も開いてみてるのですが。。





何も怪しいことはしませんよ^ ^



今のライオンズゲートのエネルギーと共に、


お話している中で、


ご自身のこれからについても、意識して頂き、



先日から受け取っています。





や、




香女神のサポートアロマも使って、


ご自分の潜在意識に、働きかけて


波動を整える場にもなればと思っています。



本来ならば、


有料級でもあるものですが、


こちらはイベント特典としてやっておりますので、



自分で言うのは、なんなのですが😅


このお得な^ ^チャンスを


ご活用くださいね💕✨



8/12までは受付ております。





『真のハート輝きup

レムリアン女神なスピリチュアルお茶会』


お申込みはこちらです ⇓


https://activepage.jp/ent/mv6etf3b





せっかくのライオンズゲートの期間


しっかりと、


内側を感じながら過ごしてくださいね💕✨💕✨




愛と調和の光に感謝ドキドキ



櫻 ちかこ