蟹座新月の嵐〜満月までの意識のメッセージ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

先日 東京近辺は、大雨警報が出る
ゲリラ雷雨で、
雷がバンバン落ちて 思わず、
ひゃぁー!と声が出ちゃうほど、
竜巻注意報まで出て、
 
本当に局地的な、
急激なお天気の変化で、
 
ずぶ濡れにという方もいらしたり。

すごかったんですが、
 
そんなちょうど
 
蟹座新月♋️🌑から
 
浄化の嵐を思わせるお天気でしたが、
 
その新月の意識の生命の樹も、
 
雷が起きる原理と同じような
 
 
自分の中での
 
プラス と マイナス
 
 
光 と 闇 の ギャップ
 
 
調和させていくために
 
陰陽☯️統合していくために、
 
スパークが起きていてもおかしくないかな
 
という
 
今回の生命の樹。。
 

 

この新月からの

 

意識のメッセージとしては、

 

 

あなたの安心、安全な、

 

場所や人間関係は、

どこにあるのか?

 

本当にあなたの内側に持っている
 
あなたの中で輝く志の確認や、
 
過去からずっと持っている深い信念を
 
周りのと調和を持って
 
自由に誠実に
 
表現していくことができる場所はどこなのか?
 
 
あなたの心のファミリーを確認すること、
 
またこれからの行動で
 
そんな場所や人との出会いを作っていく
 
流れが起きてきます。
 
 
そのために
 
あなたのインナーチャイルドや
トラウマも
 
癒していきましょう。

すると、

本当のギフトに気がつくでしょう。
 
 
 
そんなメッセージが出ている
 
生命の樹でした。

 

 

こちらからも配信しております。

レムリアンアロマ

女神 Brossom 

Sakura🌸公式LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

よかったらこちらをご登録くださいね。


プレゼント詳細は、↓この後で^ ^



*****************
 
またこの翌日は、
 
七夕の日七夕でしたが、
(旧暦では8月)
 
この日に瀬織津姫様とつながる意識をしていたら、
 
この時のYouTubeにあげていたVTRを、
Facebookグループに投稿していたものが
 
その日の思い出の自動アップではなく、
 
どなたかが、いいねグッ をしてくださったので
そのお知らせベル
 
瀬織津姫様が祀られる、
六甲比命神社神社で以前私が撮った動画が上がってきたのです。
 
 
そのシンクロにびっくりビックリマーク
 
で、こちらは、

3年前、六甲山に一人で登った時の旅レポですが、

 

ここにその動画も載せています。

 

ご興味あればどうぞ

 

そして、
 
織姫・彦星のお話とメッセージなど、
 
ライブでお話したいなとも思いながら。。
 
ただ今、
 
近々開催のイベントライブが始まっておりまして^ ^
 
 
それは。。
 
春にも出ました、
 
無料オンラインイベント
 
7/19(金) に開催されます
   🌈咲くフェス
 

 

 

 今回なんと 基調講演 の機会を賜りまして、

 

もう 緊張講演 で しかないですが😆💦笑笑

 

応援に来てくださると嬉しいです💕✨

 

 

 

詳細・ご案内はこちらです。

 

 

https://activepage.jp/otp/lwxd4nrj

 

 

遊びにいらしてくださいねラブラブ
 
 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

ラブレター最後まで読んでくださり、

        ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

虹愛と調和のご縁に感謝ドキドキ

 

Chikako *

 

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

 

 

また、ヒーリング企画やイベントなど、

いろんな情報や、お知らせ

 

新月、満月 女神メッセージ等は

 

こちらから配信しております。

レムリアンアロマ

女神 Brossom 

Sakura🌸公式LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

または、QR↓

 

 

ここから公式LINEご登録くださった方は

今なら

 

  ブロッサム

 

キーワードを送ってくださると

 

只今

宇宙の グレイトセントラルサンを通じて

太陽から

 

うちの庭におりてきた流れ星

 

セイントジャーメインの

 

浄化の光宝石紫キラキラフレーム 

 

リアルパワー画像を

 

プレゼント🎁しております。

 

 

 

 

よかったらお受け取りくださいねラブラブ

 

 

★~~~~★~~~~★

 

この世を生きる中で、

自分のことが一番自分でわからないものですね。


人生は選択の連続、

その選択の基準も自分の意思、


そんな自分のこと、自分の本質、今世のチャレンジや役割を知ると、


困難かなた思うことも、それが自分のチャレンジと設定していることならば、


選ぶべし。 とか、


そうでないなら、それは違うよというサインかも。。


その判断力も生命の樹を知っていると

自分確認ができます^ ^



自分の今世の使命チャレンジ自己価値

なぜこの家庭環境を選んだのか?など 色々を知りたい方は

 

生命の樹鑑定で、自分取り扱い説明書をお受け取りください。 (鑑定レポート&カウンセリングセッション)

 

ほんとうの自分に出会い、地球を生きやすくなりますよ虹

 

 

 

【生命の樹12ソウルカラー鑑定セッション】 お問い合わせ・お申込みアンケートあなたの生年月日・※出生時刻・出生地の3データより あなたの今世の人生計画ブループリントを表す 生命の樹 図形と、鑑定レポートをお作りし、 本来の自分を輝かせて生きるための あなたの地球の歩き方、 自分取り扱い説明書・自分の生き方を受け取って頂きます。 生命の樹12ソウルカラー鑑定セッションメニューリンクforms.gle

 

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡

 

 

Insutagram

       フォローしてねラブラブ

 

  

最新開催イベント・各種 講座 情報等は

   ↓こちらに色々ご紹介しております。

 リットリンク lit link

 

 

 

 

 

また、ヒーリング企画やイベントなど、

いろんな情報や、お知らせ

 

新月、満月 女神メッセージ等は

 

こちらから配信しております。

女神 Brossom 

Sakura🌸公式LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

または、QR↓

 

 

ここから公式LINEご登録くださった方は

今なら

 

  ブロッサム

 

キーワードを送ってくださると

 

只今

宇宙の グレイトセントラルサンを通じて

太陽から

 

うちの庭におりてきた流れ星

 

セイントジャーメインの

 

浄化の光宝石紫キラキラフレーム 

 

リアルパワー画像を

 

プレゼント🎁しております。

 

よかったらお受け取りくださいねラブラブ

 

 

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

女神覚醒エレメントヒーラーの役割として、

意図していることは。。。

 

レムリアの精神性と、アトランティスの科学

ワンネスへ融合/統合する時代へ向けて

 

光、音、色、形、香り さまざまなツールの

Element(エレメント)より、

より感性を高め、

 

あなたに合った形、方向から、

五感・六感を刺激し

 

自己とつながり、癒し、松果体DNA活性化させ、

心、身体、魂 三位一体に 

高波動へつなげ

 

 

自分らしくワンネスに生きる生き方を

受け取るチャンスとなるよう、

 

お互いに愛のエネルギー循環♾️を起こすことが

できたらと活動しています。

 

 

あなたのピンとくる扉はどこでしょうか?

 

あなたの扉を開く鍵は?。。。。

 

 

あなたの目覚めとなるコードをつなぐ

鍵をプロデュースします

 

 

 

軽やかに、Happyに 楽しく 健やかに 輝いて、

自分の花ピンク薔薇を咲かせていく人生を送り

 

共に進化していきましょうラブラブキラキラ虹キラキラ

 


image

 

 

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

 

      ピンク薔薇女神ブロッサムヒーリングサロン

 

 

 

        image

 

       クローバー ボディセラピー・ヒーリング・個人セッション

        お問い合わせは →こちら


  

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

ピンク薔薇ワークショップの様子

 

         1111レムリアンヒーリング体験会イベント

 

 

image

オンライン香り瞑想会

 

 

 

image

     女神ワークショップ☆Flowerアロマキャンドル作り瞑想会

image

 

 

    クローバー講座・ワークショップ

        お問い合わせ・開催リクエストは

            →こちら

 

 

 

 

 

   

 

image

            

レムリアンアロマ ☆女神ブロッサムヒーリングサロン

                        &School 主宰

 

Iris アイリス 虹

  櫻 ちかこ